コミュニティー

掲示板

占領された守護者の塔&連絡帳

2013/07/24 10:15:41
閲覧数 :
5768
0
桜華后
  • 桜華后 Lv63
  • アリエル | レネレティカ

占領された守護者の塔の「黄金○○の部屋」にモンスターが出てこず先に進めないもちろんアイテムも出ない皆さんもあります?

それと

連絡帳が使えないんですよねブラウザの問題と書いている投稿があったのですがブラウザ変えないといけないのですかね?

  • 鉄拳 Lv50
  • アリエル | デストロイヤー | Hornet
  • 公式HPにはログイン出来ているようですので、画面最上部にあるサポートからFAQを開く若しくは画面最下部のFAQを開いて「ログインできない方、ログインIDをお持ちでない方」のほうの問い合わせをしてみるのはどうでしょうか?
    こちらなら回答も連絡帳ではなくメールですから(IDを持っていない方でも質問出来るのですから)、適応ブラウザ等の確認をしておくと良いと思います。
    また、不具合報告には「クエストを受領している数が20個の状態で「占領された守護者の塔」にて「黄金の部屋(4種類)」に侵入すると進行不可となります。」とあります
  • マジポン Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • Internet Exploler(IE)を使っているにもかかわらず投稿できないって事なら、鉄拳さんのいう方法ですね。
    それ以外を使っている場合はIEに戻しましょう。

    IE以外を使う場合は、そういうことを覚悟した上で使用してください。
  • 桜華后 Lv63
  • アリエル | レネレティカ |
  • 返答ありがとうございます、クエスト数ですか連続で出たのにな~
    Internet Exploler使ってます「ログインできない方、ログインIDをお持ちでない方」のほうの問い合わせも使えないんですよね
  • マジポン Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • IEでしたか。失礼しました。

    ブラウザのリセット
    インターネットオプションを開き詳細設定のタブにある「リセット」を押す。

    あとは下記ページ先にある問題でしょうか。(32ビットブラウザを使用する)
    http://c9.pmang.jp/faqs/238
  • 桜華后 Lv63
  • アリエル | レネレティカ |
  • ありがとうございます
    二つとも試したけどダメでした。わかんない~(´Д` )
  • ヴァイロー Lv63
  • アリエル | ブラッドテイカー | Hornet
  • それなら、試しにブラウザをFirefoxなどに変更して試してみてはいかがでしょうか?(メインブラウザはIEのままC9公式だけ他ブラウザで開いてみるとかでも良いと思います)