コミュニティー

掲示板

バレシュに勝てない

2013/08/07 16:56:30
閲覧数 :
5918
0
夢落ちマグナム
  • 夢落ちマグナム Lv19
  • アリエル | エリートシャーマン

 アサシンを使っているのですがバレシュに全然勝てません。みなさんはどうやって対策してますか?

  • 植田まさし Lv64
  • アリエル | クロウ | OverKillers
  • そうっすね まぁあれっすね
    シャドウデコイ→シャドウダッシュ→自由
    って感じで僕は戦いますね あとはSD曲げとかですね SD曲げをできないとバレシュにはまず勝てないっすウッス

    あとは、SD→ワイヤーウェブ→自由 って感じで捕まえたりしますね

    はーSDつえー
  • 夢落ちマグナム Lv19
  • アリエル | エリートシャーマン |
  • ご回答ありがとうございます。デコイからSDやってみましたけど、デコイの無敵中対象に近づいてすぐSDってかんじでしょうか?SD曲げはグレイシャルとか座って構えているときくらいしか当たりそうにないですよね。あとSDワイヤーはSDのあとイベイドみこしてってことでまちがいないでしょうか?まあどうころんでもアサシン圧倒的に不利ですね。あんだけ回避性能あるんだから切実にクラウチなくしてほしいです。
  • 植田まさし Lv64
  • アリエル | クロウ | OverKillers
  • そうですね デコイSDは
    デコイで消える→なるべく近づく→SD って感じですね この無敵移動中は、なるべく相手の死角に入れるようにするといいです

    そして、SD曲げはエイム中のダッシュではなく、いつでも使えます
    相手がコロッコロ転がっている時に、SD曲げをすると高確率で捕まえられます 

    SDをまっすぐ使うと、相手は高確率で右か左に避けるので、その相手が避けた方向にSDを曲げると結構捕まえられます 

    SDワイヤーは、そうですね イベイドを吐かせるのを前提でするのがいいでしょう
    ワイヤーウェブを使っている時点で、相手はイベイドアタック、ダッシュどちらも使えるので まぁやはり吐かせることに使うのがいいでしょう