コミュニティー

掲示板

ナイトストーカーについて

2013/09/10 19:19:53
閲覧数 :
7314
1
10倍返しだ
  • 10倍返しだ Lv1
  • アリエル | ファイター

ナイトストーカーについて質問させてください

①ナイトストーカーを育成しているのですが何のスキルを取ればいいのかわかりません

今は適当にやってるのですが、後々後悔をしたくないので

できればみなさんのスキル振りなどや●●のスキルがいいよ ●●のスキルが地雷 などというのを教えてくださったらありがたいです

②PvPでナイトストーカーが嫌われる理由を教えてください

①②どちらでもいいので回答お願いします

  • 地獄の黒魔女 Lv2
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • ①スキル振りはC9Wiki「http://www.c9wiki.com/」を参照にしながら振ると良いかと

    ②ナイトストーカー以外の職でナイトストーカーと戦ってみれば理由は解るかと思います・・
  • グルコサミン Lv57
  • アリエル | クロウ |
  • ①フリッカースタンスは前提スキル分だけで十分、アッパーは1かM。ダークネスショット、ストームキックは基本1で好みで振り。

    ②強いからです。弱い人には嫌われます。自分はリパ、ヲリ、バレシュ、エレでNSとPvPしてみましたが特段脅威には感じませんでした。ヲリのときは若干きつかったですけど狂ったように叩くほどではありません。
  • FSB収集家 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 召喚:ミュー
    チェーンアッパーカット
    クロスデスティネーション
    グラウンドエクスプロージョン
    チェーンズファイアロード
    ダークネスショット
    ストームキック
    デスブレイド▲
    チェーンズグラビティ▲
    ディビジョンホール▲
    ヴァイパースピンキック
    モーメントオブデス
    バンシィ:インフェルノ

    上記のスキルは1かMかで好みで振ればいいと思います(▲は個人的に1でいいと思うスキルです)
    とりあえず1取って使用感を確かめてからwikiでスキル倍率の上昇を確認する。
    ブックも揃えるつもりならブック装着時の性能も確認して取捨選択をする。
    たくさんありますけどLv65の時点で7割方M振りにできますので
    これも振りたいのにSPが~というのをあまり聞かない職です。

    私なら上記以外のアクション、コマンドスキルについては何度振り直してもM振りしています。
  • 10倍返しだ Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 返信が遅れました

    スキル振り参考にさせてもらいます 
    ありがとうございました
  • こりーな Lv50
  • アリエル | ウォーデン |
  • ・召喚獣、特にミューの攻撃で近接職のメイン火力のコンボがまともにできない、召喚の火力が高い、耐久力が高すぎる

    ・ティタニアやバンシーに籠られると近接職は30秒x2に加え吸収スキル警戒などで何もできず無駄に試合時間が長引く

    ・召喚メイン職なのに対し無敵スキル、逃げスキルが多すぎる、またモーメントオブデスなど出し得近接殺しスキルがCT30秒

    ・長射程高速度の牽制さらにCT3秒 設置に籠りながらでもポンポン投げられる


    近接職にとってNS戦よりつまらないものは少ないです


    待ち、籠り、逃げに秀でてる反面自分から距離を詰めるスキルに乏しいので遠距離職はあまり得意ではありませんが

    死体蹴りやチャット煽り、ハイドプレイなどされることが好きな方にはとてもおすすめできます