コミュニティー

掲示板

スキルブックの鑑定ができません(T-T)

2013/09/14 18:34:06
閲覧数 :
4157
0
死の淑女
  • 死の淑女 Lv55
  • アリエル | レネレティカ

 ナイトストーカーでスキルブックを購入し、いざ鑑定しようとしました。

きらきら~ってシークバーが動くのに、結果が出ずに操作そのものがなかったかのように鑑定できません。

虫めがねと本(未鑑定)は変わらず。

公式の不具合一覧を軽く流し読みしても、スキルブックの鑑定ができないなんてことは見当たらなかったんですが、これってどこかに書いてありますか?

また、解決方法に心当たりがあればご教授くださいませ。

 

  • メサルティム Lv8
  • アリエル | ウィッチブレイド | IRPO
  • 所持アイテムがいっぱいなのでは(・∀・)?
  • 死の淑女 Lv55
  • アリエル | レネレティカ |
  • 早速のお返事ありがとうです。
    インベントリには空きが12ほどありました。
    その状態で一つたりとも鑑定できませんでした><
  • 植田まさし Lv65
  • アリエル | クロウ | OverKillers
  • サラド大陸で買えるスキルブックは、レベルが57以上でないと鑑定できませんよ!!!!!!
  • 死の淑女 Lv55
  • アリエル | レネレティカ |
  • それだ! 
    ありがとうございました<(_ _)>
  • 植田まさし Lv65
  • アリエル | クロウ | OverKillers
  • どういたしましてv(´・ω・`)v