コミュニティー

掲示板

Pレア装備でランクマッチは無謀ですね

2013/09/20 00:38:00
閲覧数 :
6527
0
Belsel
  • Belsel Lv45
  • アリエル | バーサーカー
  • NEMESIS

今の時代手軽にPVPはできなくなってしまったようです

  • スュチワーデス Lv50
  • アリエル | デスアーケイン | おしり
  • ネトゲの中では珍しいPSを売りにした画期的なゲーム
    でも最後は札束で殴りあうゲームになっちゃうのかな?
  • エミリア Lv4
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • 前と比べたらもう大分課金ゲーになったと思う。
  • 昨日の記憶 Lv30
  • アリエル | ガーディアン |
  • こんな金策が簡単なゲームで、Pレア装備しか持ってないほうが問題。
  • けーぶる Lv25
  • アリエル | ガーディアン |
  • 確かに金策が簡単なゲームでお金たまるよな、ギアばっか買ってて金たまらない俺はPレア組みだけどな。
  • 山崎outエンジェル Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • ランクマの敷居高いし、1対1でチャットもIDも文字化けしないから暴言あったり全チャで晒されたり。。
    PvPは参加し辛い。。
    もちろんPレアなんでPvPしませんw
  • 背番号66 Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • 時間がない人はお金かければいいし、お金ない人は時間かけるしかないんじゃないでしょうか。
    自分も山崎さんと同じでオーバーキルされたりが多くて気分悪くて最近やってませんが
  • コウタロウ Lv63
  • アリエル | アービター | 珍珍堂
  • 4段くらいまでなら、どうにかなると思う。5段から先はやっぱり装備の壁が・・・
  • 熾燕 Lv11
  • アリエル | エリートハンター |
  • き・・・・金策簡単ってどゆこと!!!!!!!!
    お金たまるって・・ど・・どゆこと!!!!!!!!

    NSでランクマすればいいとおもいます Pレアで十分です
  • 最弱の影ディエス Lv62
  • アリエル | クロウ | NosClaudus
  • さすがに4段以降は装備差がやばい。タオのらーらーらーで7割とかザラ