コミュニティー

掲示板

装備ゲーから抜け出したいので金策を教えてください

2013/09/24 23:27:41
閲覧数 :
8920
0
倉庫03君
  • 倉庫03君 Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド

調べたらバシルス周回など出てきたのですが、みなさん地味に周回しているんですか?

  • 頑丈にできた堅固な盾 Lv8
  • アリエル | ファイター |
  • 装備ゲーから抜け出したいなら格ゲーがありますよ
  • チョウ乂テキトー Lv11
  • アリエル | エリートハンター |
  • 無課金者としての答えです。
    まずナイトストーカーを作ります。
    で、LVを上げて第六の塔をひたすら周回。
    M防具出れば25M以上確定かと思います。

    バシルスに関しては、スキアの影が出にくいために高額になっているからでしょう。(約2.5M)
    課金するならダーツをしまくって、守護とか出れば一攫千金。
    遺跡(地図)周回でも、武器魔石(物理+2%)で45M↑ですね。
    高額アイテムが出なくても、装備は自力・コツコツとやってれば200Mくらいは貯まるかと思います。

    とはいえ、結局は装備ゲーなのでご自分の腕を磨くのが一番かと思います。
  • 熾燕 Lv11
  • アリエル | エリートハンター |
  • 装備ゲーから抜け出したいから金策って・・・意味わからないから!w
    装備ゲーだから金策して装備買うって事じゃないの!?w

    安定なのはやっぱスキア&クォーツ売りですかね・・
    戦場周回でSBだして入場料ってのもありますね・・
    塔は消費スタミナと一周にかかる時間とM防具ほっとんどでないのと
    鱗や骨もでるかでないか程度なんで・・・
    でもテルティスアクセあつめとかの目標もたてるなら塔周回かな
  • ブック0FF Lv15
  • アリエル | エリートウィッチブレイド | 俺たち補給してきた
  • M防具25m確定とか思わないでください
    ウィッチ気M防具 足とかだと13mいくかいかないかです

    自分は隠された最後の砦の周回が今まで一番効率がよかったです

    塔を1日回っても 出ないときは出ないし(修理費分マイナスになる事もあります)
    戦場SB等は 入場者がいなければ・・・・・
    ですので 入手金額の多い倉庫や 砦をオススメします
    砦は魔石が出ると いい値段する物もありますし 宝箱からは 安定してお金が出るのでマイナスにはなりません

    参考になれば嬉しいです