コミュニティー

掲示板

皆さん塔40Fクリアまでどれくらいかかりますか?

2013/09/27 06:20:29
閲覧数 :
5051
0
拡張本棚2
  • 拡張本棚2 Lv1
  • アリエル | シャーマン

私は火力4500~4700ほどのバレシュで最速は61:32で、

4.8kくらいのNSでは33:59でした

 

 

皆さんはどれくらいかかりますか?

よければ職業と大まかなクリアタイム教えてください!

我こそ最速!という方ももちろん歓迎!

  • ヴェルモット Lv65
  • アリエル | レネレティカ | 俺たち補給してきた
  • 負けましたー;;
    今朝ニコ生放送中にNS 5.1kで行きましたが
    53分でした
    バレッシュでは
    4800~5000で47分です。
    ブレマスさんで20分くらいと聞きましたが どうなんでしょうね
  • 岡長ンガトッョシ Lv65
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | OverKillers
  • ガーディアンやっていますが、24分でクリアできました。
    狩り最強職なのでオススメです。
  • 拡張本棚2 Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • 長岡さん速すぎ!!
  • SkyBurger Lv65
  • アリエル | アルソニスト | 肉弾祭り
  • 火力4k火属性50%の物スカで1時間30分です☆ミ
    せいいっぱいでござる
  • 四日目のカレー Lv6
  • アリエル | ハンター |
  • 岡長(長岡)さん知らない人の為に補足
    彼や一部のプレイヤーのタイムは参考になりません
    長岡さんの倍のタイムでクリア出来れば十分早いと思います。自分遅すぎィ!と思ったソコの貴方、ご安心下さい。