コミュニティー

掲示板

イリュで塔がきついです。

2013/09/28 01:12:16
閲覧数 :
5723
0
大蛇紳
  • 大蛇紳 Lv1
  • アリエル | ファイター

イリュでの塔が40階たどり着くまでに初見で2時間かかりました。

2回目いったときは1時間30分くらいでした。(クリアはまだしてません)

大体20階までは30分程度なんですが20階より先に進むと奥義なしでは進めない状態になってしまいます。

特にクロウがつらくて、アセントあたらないしバルカンも近すぎてあたらず、ドラゴンもクロウ動きすぎてまともの当たらないし・・・。

他のイリュの人はどうやってクリアしてるのか気になります。ちなみにステは全身Pレアの4kです。

おとなしくNSとかバレシュとか育てたほうがいいのかなーとは思いますがなかなかつらいですねー。

ということでみなさんの意見聞かせてください。

  • クォーツ Lv65
  • アリエル | イリフィアローズ | with
  • ブレダンで行きましたが(これしかキャラがいない)私も40階まではしんどかったですね^^;
    ガードできないのはきびしいですわ、逃げて回復ここぞというときにガッツリみたいな。
    無事クリアしたときは感動しましたw
  • 金のジェシィ Lv63
  • アリエル | レネレティカ | 高いトコ登り隊
  • いやいや、Pレア4kのイリュでそこまでいけるのは結構PSの高い人ですよね。
    NSで今日初めて40Fまで登りましたが舐めてかかってスク10枚で行ったら40Fで憤死しました。
    メインのジンエレは登る気にもなりませんよw。

    廃なかたは30分もかからずにクリアしている方も多い様ですが、パンピーな初心者には
    相当きついです。
    運営さんもバルだの塔だのの上級者のデータばかり見ていないでもっと裾野の初心者が稼げるフィールドを
    作って欲しいものです。

    まぁPレア装備が限りなく入手し易くなったのは有り難いですが。
  • カファー Lv64
  • アリエル | アンピトリテ | ONELOVE
  • 自分は4200ヲデでいっても39までは嵌められなければ5死いないで倒せるけど40は15回以上死なないと無理だった 。おまけですがクロウはスパアマ技状態でなければかなりのけぞるのでうまくのけぞり状態にするかがキーになるかも! イリュなら竜巻で角にさえ寄せることができればアセントバルカンも当てやすくなるとは思います。
    (ちなみに自分もクロウは苦手でテンペと奥義以外はダメージ稼げないのが現状なのでがんばって考察中です!お互いがんばりましょうb)
  • 大蛇紳 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • みなさんコメントありがとうございます。やっぱりかなりきついものがありますよね。全身M装備ならまだしも上ってもM装備なんてでないし金欠だして結構萎えてきてます^^;

    そしてなんとか今日2時間30分かかってクリアできました。
    もう行きません。