コミュニティー

掲示板

21階から敵が硬すぎ^^;

2013/09/29 20:39:44
閲覧数 :
5016
0
クォーツ
  • クォーツ Lv65
  • アリエル | イリフィアローズ
  • with

 21階から敵が硬すぎて困ってます

当方ブレダンですが、やっぱり場所にあった職のほうがいいのでしょうか?

ホワイトベアとかダンゴマスタなど連続だと萎えます・・・・40階までは1時間30分かかりますし

30階くらいなら30分程度なんですが

マスター防具も未だに3個しかもハルミトン霊とか泣けてきます、

ドロップも運なのですかね?時間とか関係あるんでしょうか?

黄金は毎回でてくるんですが良い物が全くでませんorz

  • あたし美輪 Lv38
  • アリエル | レンジャー |
  • でないよりマシだと思いますけど。
  • 植田まさし Lv65
  • アリエル | クロウ | OverKillers
  • とりあえずシャドウはオワコン
  • エレリスト Lv63
  • アリエル | エレメンタルロード | 月夜の黒猫団
  • ザコエレで3時間30分かかったのでもういいです
  • ヴェルモット Lv65
  • アリエル | レネレティカ | 俺たち補給してきた
  • 21階~40階実装までの間
    塔に行ってない人は 文句を言っても全然いいと思います
    でも実装前から20階までを今まで行ってた人には

    テルティス行きましたか?テルティスよりは40階まで楽ですよ?
    と返答したいです

    でもたしかに時間もかかりますし スクロも使いますし・・・
    でも自分は心の中でテルティスに比べればと 思っています

    実装前に テルティス 火炎 大気 両方行っておいてよかったと思います


    Mアイテムなのですが ここからは自分の勝手な思い込みですが
    人があまり居ない時間とかがいいかな と思ってます
    左上にでますけど ずっと出っぱなしでは 無いので
    誰かが出てたら 他は出にくいのかなぁって思います

    あくまでも思い込みなので 実際は運なんですよねw
  • クォーツ Lv65
  • アリエル | イリフィアローズ | with
  • たしかに40階実装前のテルティス大変でした
    20階まですらめんどいイメージしかなかったですねー
    21階からできるようになれば楽なんだけど・・・
    ヴェルモットさんの意見はすごくわかります

    Mアイテムはやっぱり人がいないところ皆さん狙ってるみたいですね
    やっぱし運か~

    ご意見ありがとうございます。
  • クォーツ Lv65
  • アリエル | イリフィアローズ | with
  • テルティスの話が上ででましたが
    スクロールの減りはやばかったですね90個近くなくなりました
    フューリーするのもアイテムが結構減りましたね(下手なんで^^;)
    たしかに40階のほうが長いけどまだ楽なほうですね