コミュニティー

掲示板

運営さんが働きやすいように

2013/09/30 22:53:20
閲覧数 :
5870
0
山崎outエンジェル
  • 山崎outエンジェル Lv1
  • アリエル | ハンター

 自分なりに不要だなぁ~と思うコンテンツあげてみませんか?

ただし、他人の意見に対しての肯定、否定はなしで><

 

1.シルバーチェンバー(捨ててる人がほとんどでは?

2.ナイトメアダンジョン(やってる人少数だと思うんですが

3.塔の上層階(やりたいけど平日は時間的にキツイ上に、何故かソロ仕様

 

不快に思われた方はスミマセン

皆様のご提案お待ちしてます!

 

 

 

 

  • あたし美輪 Lv38
  • アリエル | レンジャー |
  • 塔のクリア
    復活→奥義の繰り返しが必須なので調整 (奥義が弱い職、敵に当てにくい職は大変すぎるので行くのをやめてしまい、ソロコンテンツには向いてない、時間がかかりすぎる)
    1~20階 20~40階にマップを分けるべき。

    ナイトメア
    活気付けるには、誰もが欲しがるようなアイテムをナイトメア限定で実装する。(宝石合成アイテムだけでは微妙)

    アリーナの名誉の金貨
    名誉の金貨の交換アイテムに欲しいものがない。
    対人報酬でしか手に入らない装備(既存装備のデザインの使い回しでも)などがあれば、やる人が増えるかも。

    ソウル嵐の序章
    HPソウルをダーツ景品からはずして、モールで売るべき。

    ダーツで手に入るギア
    ダーツは高額コンテンツの印象しかなくやる人が少ないと思う。
    バクチなので一部の人は大金を使うけど、半数以上がダーツをやってないと思う。(課金アイテムを売って貯金したほうが堅実的)
    バクチ景品に入れて、お客さんを釣る自信があるならアイテムモールで売った方が好印象だし、売り上げが伸びる。
    ジェシーなどの守護は、課金するたびに貰えるポイントを実装して手に入る形式にすると良いかも。
  • グルコサミン Lv57
  • アリエル | クロウ |
  • 質問掲示板で運営のためとかいって自分の希望を通そうなんて甘いだろう。
    仮にこれが今後のアップデートに影響するような事があれば、運営が批判されるのは目に見えてる。
    俺ならゲームやめるね。
  • グラサンかけたマダオ Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • ここまでフォーチュンなし
  • お荷物係 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • グルコサミンさんへ

    http://c9.pmang.jp/question_boards/9420

    さようなら!

    こういう板はあっても良いと思う。
    個人的にはフォーチュン、ナイトメア。

  • あたし美輪 Lv38
  • アリエル | レンジャー |
  • 完全にフォーチュン忘れてた。
  • 山崎outエンジェル Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • なるほど~、ホントに必要ないものは忘れてるものですね。
    ご意見ありがとうございます!

    もっとあれば皆さんお願いします!
  • クォーツ Lv65
  • アリエル | イリフィアローズ | with
  • MMOで言うのもなんだけどランダム仕様ですかねー(ダーツ、武器強化等)
    武器or防具強化→練磨書→ループ 運がいい人はいいけどね~
    仮に無くなったらみんな強くなっちゃいますけどwしかしながら成功したときの「やった!」はなくなるね・・・・
    あとは壊れたときや成功時に上に表示いるか?
    箱とかは出たときの感動があるんで残しても欲しいかな。
    レベルUPサポート多いけど延命なのかな?
  • ヴェルモット Lv65
  • アリエル | レネレティカ | 俺たち補給してきた
  • ここまでで出てないけど
    ウィークリのLv65から
    ボーナス経験値
    これを外すのが先でしょ・・・・
    あとはもっとイベントがないと マンネリ化してしまって
    新実装 ってしても2週間もあれば 飽きてしまう・・・
    自分は狩り専なので 何かイベントがもっとあっても良いと思います
  • スキルブック保管 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 昔と違い今は狩コンテンツ>>>>>対人コンテンツに力入れてるので、対人で不要なものは間違いなくなにも触らない。
    これはいらないから消すってよりは新しいコンテンツを出して飽きさせないってことで動いていると思う。
    消す時間あるなら新しいの作る、これかな・・・
    いらないものとして
    シルバーチェーンバー フォーチェン デイリークエストかな
    行動と見合った報酬がないからね。
    ナイトメアはあるアイテムが簡単に手に入るからいってる人は意外といると思う。
  • SkyBurger Lv65
  • アリエル | アルソニスト | 肉弾祭り
  • ダーツでの、ポーツが投げなおす流れは調整してほしい。
    真実の羽を何度マスター守護に変えられたことか。
    おかげで私はポーツ君が大嫌いです。
    転職クエでポーツが死ぬと「ざまぁ」って思ってます。

    ポーツに投げさせるかどうか選択制にするといいと思う。