コミュニティー

掲示板

塔について

2013/10/02 19:33:37
閲覧数 :
6160
0
円堂円
  • 円堂円 Lv65
  • アリエル | アンピトリテ
  • TinyCafe

私はオデでまわっているのですが・・・・

40Fって奥義連発以外にまともな倒し方ってないのでしょうか?

40Fの2体を相手に、奥義連発するよりも途中でアイテム集めて、テルティスと戦っていたほうがずっと楽しいのですが・・・

皆さんの塔の攻略の仕方とか、あったら是非教えていただきたいです。

お願いいたします。

 

  • Athea Lv3
  • アリエル | シャーマン |
  • 二人まとめて壁際でハメらればいけるでしょうね
    私はハメてる最中に敵がワープする不具合が頻発して無理でしたが。
  • れいしゃん Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • ガデはSAを張ってくれるのでテンペがまともに当たってくれるので 死ぬ→フューリー(→ミラバリ)→テンペ→奥義→ 
    の繰り返しをしてます
    ガデを倒せばブレダンはブレスでひるませてひたすらこかしながら攻撃すればいいかと思います
  • ゴツいプレッツェル Lv19
  • アリエル | エリートファイター | AmuFriends
  • 自分は一度壁際に2人とも引きつけてそこで一度死にます。
    その後無敵で敵の反応が無くなってる瞬間に全力で反対側の壁にいきます。
    そうすると、2人とも追いかけてこないのですが、その状態でチビチビ前進して遠距離攻撃をどちらか片方に当てると、片方だけ反応してこちらに突進してきます。
    そのまま元居た反対側の壁まで引き連れて行って2人を離れさせてから倒してます。

    まぁよく失敗したり途中で離しておいたもう片方がこちらに気がついてボコられることもしばしありますが・・・
  • 鶏よりも卵が先だ Lv65
  • アリエル | アンピトリテ | つむじ風
  • ポータルを踏み敵がわいた後前進しなければ、ガデだけつれます
    ポータル踏んだ直後ちょっと下がってガデがくるまでその場でフロステ
    突進にあわせてテンペ 終わったら奥義
    奥義おわったら何とか逃げて再度テンペ
    この流れとガデのSA時間が大体一緒なので、二度目のテンペ終わりごろにはガデのSAがはがれています 全力でこかしましょう
    もう一度SAはってくるころには(俺は)フーリーがたまってるので、同じ流れで凌ぎます


    ここまで書いておいてなんですが、死にながらも二人まとめてやったほうが早く終わりますご参考までに(´・ω・`)
  • ブック0FF Lv15
  • アリエル | エリートウィッチブレイド | 俺たち補給してきた
  • こんなの書いていいのかなぁ

    えっとポータルの位置にドア?みたいなのありますよね?
    あそこにグイグイもっていくと 壁の向こう側に敵が出てはまります こちらに攻撃は貫通してきません

    ファイターの突進系だけ たまにごくたまーーに 出てきますが はめて相手の攻撃が当たらないので
    あとはこっちが削るだけです

    その方法で40分くらいで安定してクリア出来てます バグ?を仕様してる事になるかもしれないので オススメはしませんが・・・・