コミュニティー

掲示板

スレイヤーに勝てません

2013/10/07 11:05:43
閲覧数 :
5719
0
岡長ンガトッョシ
  • 岡長ンガトッョシ Lv65
  • アリエル | ディフェンディングクローザー
  • OverKillers

 ガーディアンを使っている者なのですが、

スレイヤーにどうしても勝てません。

ウィンドレイブをかわしてもすぐに空中に飛んでいき、捕まれてしまいます。

ネックを刺してもSAのシュバシュバクロスする技で耐えられてイベイドアタックを吐かされてしまいます。

ガーディアンを使っている人たちは、どうやってスレイヤーに勝っていますか?

教えてください。

  • 植田まさし Lv65
  • アリエル | クロウ | OverKillers
  • 言っていることは訳わからないのにちゃんと理解できる自分が憎い
  • ーハーネットー Lv65
  • アリエル | ブレイドエンペラー | ーRainbowー
  • 強化ちゃんさんのコメントおもしろすぎワロタ(沙*・ω・)
  • 岡長ンガトッョシ Lv65
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | OverKillers
  • 強化ちゃんちゃん様


    返答ありがとうございます。

    この記事を読んだあと、スレイヤーと戦ったのですが勝つことができました。

    五芒星を出す人の気持ちを考えて戦うことがいかに重要かがわかりました。

    ネックも、相手がダガーを補充するだろうなと思ったときにガッとやったらなんか刺さりました。

    この調子でスレイヤーを倒し続けて、いつかスレイヤーキラー長岡と呼ばれる日がくればいいなぁと思っております。



    それでセコムの件なんですが、私はセコムに入っておりません。

    アルソックについては詳しいのですが、如何せんセコムに入っていないのであまりわかりませんでした。

    そこで、アルソックのCMの歌を歌いたいと思いますので、聞いてください。



    アルソック~シルバー!おばあちゃん家にすぐ駆けつーける~シルバーパーック!

    アルソック~イエロー!おじいちゃんを見守りメール~する~見守り情報!

    アルソック~ブルー!敵から家の安全守ーる~ホームセキュリティ!

    1、2、3、4、アルソック~「あなたのお宅も守ります!

    ホームセキュリティは~アールソック!