コミュニティー

掲示板

ラグがひどいです。

2013/10/21 21:21:29
閲覧数 :
5839
0
ルミナカmk3
  • ルミナカmk3 Lv16
  • アリエル | エリートウィッチブレイド

 3日前に新しいPCが届きました。

スペックは

cpu corei5

グラボ gtx660

メモリ   8g

windows7  DHH1TB

ゲーム自体はすごくさくさく動くのですが、攻撃をした後のダメージの表示に3秒以上ラグがあり、倒れるのもラグがあります。

正直やりにくくて仕方がありません。

PCが届いた日にはすごく快適にラグも中ってのですが、昨日の夜からラグがすごくひどくなりました。

回線は1回のルーターから子機で受信して接続しています。

やっぱり回線が原因ですか?

  • その他のアイテム Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • 子機で受信…ってことは無線ですかね 
    お察しの通り回線が悪いと思います
  • 魂の欄 Lv51
  • アリエル | デモニッシャー | 俺たち補給してきた
  • 回線契約はギガコースでしょうか?
    例えば 1ギガの契約をしていても 無線で飛ばせるのが 現在300メガまで(市販のルーターを使います)
    そしてこの手のゲームに多いのは トラフィック処理のエラーで遮断または回線が制限される と言う現象がおきます

    ネトゲを快適に安定してするのであれば 貸し出しではなく しっかりとしたホームゲートウェイと優先でお楽しみください。

    そのスペックをなぜ今購入されたかは謎ですが
    回線を良くしても ラグいかも知れません

    全体で5万しないPCで快適には辛いです
    あと昨日の夜とありますが PT組まれてたんじゃないですか?
    PTメンバーや運営との通信環境に影響があったりするので

    I5でGTX660では 限界かもしれないですね

    DHHじゃなくて HDDでしょう・・・・

    あくまでも 部品だけで計算しても5万以内でそろう感じなので 性能はあまり期待できないかと・・・・
  • ねぴー Lv11
  • アリエル | エリートシャーマン |
  • 無線LANは1F-2Fのような垂直方向は苦手で、水平方向が得意です。
    しかし、ネトゲをするなら有線で繋ぎましょう。無線なんてナンセンス。

    一般人ならi5・GTX660のスペックで十分でしょ。
  • 完成 Lv2
  • アリエル | シャーマン | バフばふ倉庫
  • 自分も前に同じような症状になったことがあるのですが、その時はガジェットをデスクトップ画面から削除したらなぜか直しましたよ

    案外別のソフトが起動したりしていませんか?
  • Ancebru Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • 私も同じ症状になったことがありますが、無線を有線に変えたら直りました。