コミュニティー

掲示板

ナイトストーカーの武器に属性強化は必要ですか?

2013/10/28 14:45:04
閲覧数 :
7719
0
もやしの王様
  • もやしの王様 Lv1
  • アリエル | ファイター

 一年ぶりに復帰して、「狩りが楽」だと評判のナイトストーカーを育てています。

50まで上げましたが、確かに召喚が異常な火力で、以前メインでやっていたジンエレでの苦労はなんだったのかと思う程です。

Mobから逃げながら、チョコチョコ攻撃はしているのですが、召喚自体には武器に嵌めた属性の効果はあるのでしょうか?

 

  • 干兵衛 Lv60
  • アリエル | レネレティカ | 御庭番
  • ナイトストーカーに限らず武器に属性を付与しても召喚物の属性は変更されません
    ナイトストーカーの召喚のダメージはすべて無属性のため武器に属性を付与したり
    リングやブレスレットで属性攻撃力を伸ばしても召喚によるダメージは伸びません

    ついでに召喚物はクリティカルダメージを伸ばしても効果が無いそうです
  • もやしの王様 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • ありがとうございます。
    ではアクセは安いものでも買おうと思います。
  • 熾燕 Lv11
  • アリエル | エリートハンター |
  • 自分もアクセ三種はずしてダメージ検証しました
    結果はブレス・リング2個はずすとダメージが約15%ほど落ちました
    なので属性は乗ってると思います
    ただし召喚は変化みられませんでしたので、召喚にはのってないと思う

    これぐらい自分で検証できそうなのに
    わざわざ運営に聞くとか・・・・
  • 熾燕 Lv11
  • アリエル | エリートハンター |
  • あ 追記です
    勢力ダメをレジェンド次元の騎士で検証しましたら
    レジェはずすと10%ほどダメージ落ちました

    で召喚するときにレジェはずして召喚してみたら
    こちらのダメも10%おちたので勢力ダメは適応されるみたいです
    召喚に関しては誤差?もあるかもなので検証された方いたら情報よろです
  • もやしの王様 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • みなさん、ありがとうございます。
    サーバントイーターは頻繁に使用するので、クリ率を上げつつ、武器の属性にも注意していきます。