コミュニティー

掲示板

アリーナ階級についてなのですが・・・。

2013/11/01 20:10:04
閲覧数 :
4694
0
図書委員長大岡信乃助
  • 図書委員長大岡信乃助 Lv1
  • アリエル | ファイター

 はじめまして、こんばんは。

自分でそれなりに調べたのですが 分からないのでご質問させて下さい^^;

 

アリーナの階級なのですが、【≡】←こーゆーマークのやつです

「冒険家」「兵士」・・・など、これらの階級は試合後に獲得するAPの累計数に応じて変化していくのですよね?

大凡で構いませんので 各階級の必要APはどんな感じなのでしょうか?(わかる階級のみで構いません!)

宜しくお願いします>

  • アベインブルツナーギ Lv54
  • アリエル | ブレイドエンペラー | DeeP
  • http://gyazo.com/a5b2ac93e1ac40012dbb141339b715f6
    こちらでしょうか?
  • 図書委員長大岡信乃助 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • アベインブルツナーギ様 へ

    ご回答&わざわざギャゾって頂いて有難う御座います!!
    これらはゲーム中で確認できたのですね…。勉強不足でした すみません。

    上位階級の必要APは途轍もないですね^^;
    街中では見かけないマークばかりでした


    必要APが確認できたので助かりました^^
    ありがとうございました★