コミュニティー

掲示板

次元のオーブについて

2013/11/03 07:05:56
閲覧数 :
5795
0
お手伝い専門
  • お手伝い専門 Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド

 次元のオーブ と言うアイテムを使用して

SBが出て30%の確立でマノス

このアイテムの値段が叫びがバラバラで相場がまったくわかりません

誰か相場がわかる方教えてください。

3個使ってマノスが1回なら3mだったら

3×3=9mですよね

でも4人で行ったとして入場料2mで各自が入っていれば

2×4=8m

でもマノスがでるかどうかは確立ですよね・・・・

本当に値段がわかりません 教えて下さい!

  • doumu Lv52
  • アリエル | クリムゾンファントム | 金がなった木
  • ただ使ってみたい 
    けど自力で入手するのはめんどくさい
    だから3Mという若干高い価格で取引されているのかな
    戦場に入場料(だいたい2Mくらい)払って入れば安くて確実なので。
    入場料払うのが抵抗ある人がオーブを買うのかもしれませんが。
    オーブ使うので入場料払ってというのはお客が来るかどうか微妙なとこですが。
  • お荷物係 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • ソロダンジョン限定じゃなかったかな?
  • MiSerly Lv1
  • アリエル | ハンター | 倉庫d
  • 地図のダンジョンも複数で入ることは可能ですよ。
  • グラサンかけたマダオ Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • 入場料をとるんじゃなくてみんなで持ち寄って使えばいい
  • お荷物係 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • そうだったんですね...知らなかったです。ありがとう!
  • お手伝い専門 Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • 先ほど5m売りを確認しました
    かなり高価なんですね・・・