コミュニティー

掲示板

ガデのループコンボのシールドアタックについて

2013/11/07 16:44:00
閲覧数 :
5097
0
Vol0224
  • Vol0224 Lv1
  • アリエル | ファイター

 ガデのスクナイルーコンの動画の中で必ず入っているシールドアタックについてです。シールドアタックの最後の打撃の後に敵が浮かず、自身も硬直してしまい通常1が入りません。これらの改善点をご存じの方がいましたらご教授いただけると幸いです。

  • arcess Lv65
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | GFM
  • シルアタ4段目の叩きつけの時に重力切れてないんじゃないかな?
    自分の場合は相手が地面に着くと同時に叩きつけが入るようにしています
    動画を見直してみたら浮かせてから空中で7HIT後8HIT目に叩きつけになるようになってました
    そこらへんを意識すれば大丈夫かと
  • 峠峠 Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • FPSを60に固定すると安定しますよ
  • 岡長ンガトッョシ Lv65
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | OverKillers
  • 峠峠さんのいうとおりで、
    FPSを60前後にすると安定してコンボできます。
  • 貴方を殺して私も死ぬ Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • パソコン初心者なのですが、そのFPSを60前後にするというのはゲーム内設定で出来ますか?
    一生懸命環境設定を見たのですが、FPS変更?というのが見付からず・・・
  • 岡長ンガトッョシ Lv65
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | OverKillers
  • 他の方はどうFPSをいじってるかわかりませんが、僕はバンディカムというキャプチャーソフトでFPSを設定してます。

    http://www.gomplayer.jp/bandicam/