コミュニティー

掲示板

薪の需要

2013/11/08 14:20:18
閲覧数 :
4068
0
クレイズ
  • クレイズ Lv51
  • アリエル | ディフェンディングクローザー

最近復帰したもので、よくわからないので質問します。

木工の職人レベルが現在62で、65まで上げたいのですが、問題は何を作るのかです。

以前、神ヘルは複数名で行き、薪で回復をしつつ次にすすむ感じでしたが、現在はソロが多いかと思います。

現在は、薪に対して需要はあるのでしょうか(バルディエルなど)?

薪はやめて家具の方がよいでしょうか?

 

  • グルコサミン Lv57
  • アリエル | クロウ |
  • 要は稼ぎたいってことでしょ?
    答えは、無理。

    薪より家具の方がいい理由なんて無い。逆も然り。
    (あ、でも家具はレシピ?でるよね)
  • クレイズ Lv51
  • アリエル | ディフェンディングクローザー |
  • 家具を作ります。
    ありがとうございました。
  • 鉄拳 Lv50
  • アリエル | デストロイヤー | Hornet
  • 家具もPレア家具(または、その図案)くらいしか需要はありませんね・・
    薪はご自身で使うように作っておくのが良いかと思われますね・・ご存知とは思いますが、ノーマルの薪とマジックの強化薪はCTが別なのでソロの時にかなり楽になりますからね。