コミュニティー

掲示板

サーバーとの接続が切れました現象について

2013/11/09 01:04:07
閲覧数 :
5799
0
ゾロン
  • ゾロン Lv41
  • アリエル | シャドウ

最近、特に塔ダンジョンでなのですが、突然『サーバーとの接続が切れました』と表示され、強制的に落ちてしまうのですが、この現象は僕のPCに原因があるのでしょうか?

落ちる寸前まで、ラグいとか動きがカクカクするとか全く無いのですが。

インストールし直した方がいいでしょうか?

  • TonyStark Lv43
  • アリエル | シャドウ |
  • モンスターに与ダメ表示がでなくなる→サーバー接続が切れました ですよね。
    同じく頻繁に起こるようになりました。
    GAMEONの新タイトル アーチエイジ がでてから、さらにひどくなった気がします。
    もし無線LANでゲームをしていた場合などは、この限りではありません。
  • オペ子 Lv64
  • アリエル | イリフィアローズ | 神の目線からの恐怖
  • 2回登って2回とも22階で突然サーバー切断を受けた1人。

    連絡帳で連絡しているところ、他にも同様の症状が出ているとのこと。
    有線LANなど、以前と変わらない環境で遊んでいるため、
    こちらから言えることは、運営が症状を突き止めてくれなければ手だてなし。
  • PS皆無 Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • >>GAMEONの新タイトル アーチエイジ

    アーキエイジです!・・・どうしても気になったので
  • オルビア Lv37
  • アリエル | ブレイドダンサー | BlackCompany
  • 同じく頻繁に落ちます。
    決まったダンジョンで落ちるのでそのダンジョンだけかと思ってましたが
    違うようですね。
  • 闘魂のタイガーマスク Lv52
  • アリエル | デストロイヤー | 三十二文稲妻人間ロケット砲
  • 最近頻繁ですよね。困ります