コミュニティー

掲示板

前しか見えません><

2013/11/20 21:30:59
閲覧数 :
4540
0
ぶるしゃんS
  • ぶるしゃんS Lv59
  • アリエル | クロウ
  • のび家

 半年ほど前からウォーデン、ナイストとやって来て最近シャドウやアサシンと言ったテンポが良い職も始めました

参考にと思って、動画を見て「うまいなー」と思いつつ「?」背後のMOBがちゃんと見えてるし画面がほとんどブレていません

自分の場合キャラの背中ばかり><壁に向かってぶつかることもしょっちゅうです。画面も酔いそう><

マウスで画面ターン?ホイールクリック?低レベルな質問ですが、どうぞ教えてください。

 

  • 凸突撃凹 Lv63
  • アリエル | デストロイヤー | 盗品市場
  • 環境設定の中の基本操作タブで、カメラぶれオフとカメラ移動/回転緩和にチェック入れてますか?
    アプデでユーザー設定が消えるとカメラががくがくブレまくりで酔いそうになりますw
    後、マウスの設定で垂直方向を普通より低いほうにスライドすれば上下のブレは減りますね。

    キャラの背中ばかりってのはキャラに視点がより過ぎなのかな?
    ホイールを手前にグリグリ回し続ければいずれ視点が離れてキャラが小さくなって背後?も見えるようになるかも?

    適当だけどこんな所でいいかな?
  • ハイレモ Lv27
  • アリエル | バレットシューター |
  • 上記の方の指摘通りカメラぶれ設定は見直されたほうが良いかも
  • ぶるしゃんS Lv59
  • アリエル | クロウ | のび家
  • 突撃さん ハイレモさん 早速ありがとうございました。カメラ振れ改善しました。環境設定 気にしてなかった><