コミュニティー

掲示板

町へ行けない

2013/11/30 19:43:27
閲覧数 :
3956
0
リィリェ
  • リィリェ Lv55
  • アリエル | デモニッシャー
  • BreakRoad

町へ移動中のLoading画面にて、CharacterAction_Hunter_Village.C9MAというファイルが見つからずにゲームが終了してしまいます。

別キャラでも同じエラーがでてゲームが終了してしまいます。

スペック等はゲームにプレイできないという質問にて記載してあります。

http://c9.pmang.jp/question_boards/37174

 

どなたかご助言のほどよろしくお願いします。

  • ハイレモ Lv27
  • アリエル | バレットシューター |
  • これは逆に単純に考えると
    CharacterAction_Hunter_Village.C9MAというのが見つかれば動くということですよね?
    スペは問題ないですし・・・Hunterとあるのでハンター系列のファイルの不具合か何か?なんでしょうか?
  • リィリェ Lv55
  • アリエル | デモニッシャー | BreakRoad
  • ハイレモさん
    確かにCharacterAction_Hunter_Village.C9MAがあれば解決すると思いますが、自分のフォルダ内は検索しても引っかかりませんね。
    他の方々はこのファイルは存在するんでしょうか?
  • さんぴん茶 Lv56
  • アリエル | イリフィアローズ | 恋空
  • FileCheckとかはしましたでしょか? 

    過去に同じ質問がありました http://c9.pmang.jp/question_boards/1765?page=27

    解決になりませんが 参考程度にまでにどうぞ
  • リィリェ Lv55
  • アリエル | デモニッシャー | BreakRoad
  • さんぴん茶さん

    ファイルチェックは何度も行ってますが変化無しです。
  • フレイァ Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • セキュリティーソフト・ファイヤーウォール共にC9インストールフォルダを除外設定してますか?

    MSEをお使いのようですが、以前不具合が報告されていました。再発か?
    この手のソフトは、一時停止しても裏で動いてる可能性があるので、
    この際、他のセキュリティーソフトに変えてみてはいかがでしょうか。
    私は、AVG Freeを使っています。

    グラボドライバを綺綺麗サッパリ消してから再インストール
    Driver Fusion等を使って、ドライバーの完全削除すると尚良い。
  • Socker Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 参考までに

    GameOn\C9\GameData\Player\Hunterの中のcfsファイルが

    隔離するとそのエラーと同じものが出るようです

    ちなみにエラーに書かれている様なファイル名は

    私のフォルダにはありませんでした
  • リィリェ Lv55
  • アリエル | デモニッシャー | BreakRoad
  • Sockerさん

    前例(http://c9.pmang.jp/question_boards/37174)にならってHunter.cfsをコピーしHunter.C9MA.cfsにリネームしログインしたらエラーがなくなりました。

    ハイレモさん・さんぴん茶さん・フレイァさん・Sockerさんご助言ありがとうございました。

    また一応運営の方に連絡帳にて報告してあるので何かありましたらこちらに記載したいと思います。

    本当にありがとうございました。