コミュニティー

掲示板

ミスティック実装後からの蔵落ち

2013/11/30 21:57:11
閲覧数 :
6931
0
EmmentalCheeza
  • EmmentalCheeza Lv37
  • アリエル | アクセリア
  • PabloHoney

ミスティック実装後の臨時メンテ以降クライアントの強制終了が身内でも頻発して大変困っています。どなたか原因わかる方いますでしょうか??

  • ジャハ Lv6
  • アリエル | シャーマン | TheHuman
  • 同じく落ちまくっていますorz
    得にヘルやバルやサバ中とかだと、ほんと困りますよね・・・
    いい加減うんざり気味><;
  • ヴェルモット Lv65
  • アリエル | レネレティカ | 俺たち補給してきた
  • ギルメンの中には 塔で落ちたりもしてます サバは11R以降落ちるようです
    メンバー全員が落ちるので 個人的な回線やスペック 環境では 無いと推測されます

    GVGで落ちる時もありましたので どこでも落ちる可能性があり
    特殊ミッションや 塔と言った特殊ダンジョン等に主に現象が見られます

    ミスティック実装されてみんな 遊びたいのに スタポをもらえるサバイバルが異常とは・・・
    ただ自分はヘルモードは全て落ちるのは経験しました サバは サラサバしか現状ギルメンからは聞いていないので
    オカサバや レッコサバは どうなんでしょう

    月曜あたりにメンテ入ればいいのですが・・・
  • EmmentalCheeza Lv40
  • アリエル | アクセリア | PabloHoney
  • ふむふむ・・。やはり皆さんも同じような状態なようですね;;。おとなしくメンテを待ちますか。。
  • チョウ乂テキトー Lv11
  • アリエル | エリートハンター |
  • メンテてどうにかなればいいのですが・・・

    運営は頑張っているのですが、当の開発に問題があります。
    韓国は実力社会、なのでスタッフが変わる際に「引き継ぎ」はされません。
    最初にC9の土台を作ったスタッフは、そのプログラムやシステムを全てブラックボックス化して去っていきます。
    (自分たちの実績を、決して他人に利用させないため。韓国に限りませんが。)

    これにより、時間が経ちスタッフが入れ替わるとアップデートの度に不具合が発生します。
    第六でPTや乱入ができないのも、そのせいだと思っています。
    実際、「予期せぬ不具合」により実装延期になってますから。

    上記の理由により、ほとんどのオンラインゲームは、アップデートの度におかしくなっていきます。
    こればっかりはやってみないとわからないので、仕方がない事なのでしょうねぇ。
    ブラックボックス化したシステムやプログラムを解析しつつ、メンテを行っているでしょうから、祈るしかないですね・・・
  • 諌山x黄泉 Lv51
  • アリエル | ナイトストーカー | ギルメン募集中
  • 堕落したルルド城のクエでピコの最後のクエです。城内池で必ずフリーズ。
    4回やって同じ現象なのです。うぉ~~~~~~~~。時間の無駄こいた。
  • 熾燕 Lv11
  • アリエル | エリートハンター |
  • 本日のメンテ前はおちなかったんですが
    メンテ後に頻繁に強制終了くらうようになりました!
  • 四日目のカレー Lv6
  • アリエル | ハンター |
  • 臨時メンテでオベヘル等落ちなくなりました。ってアナウンスでましたけど塔や通常Dなど相変わらず落ちますね。
    連絡帳に書いても常駐アプリを消して云々のテンプレ回答がくるだけで運営側としては不具合が続いている認識がないのかもしれません。
    また参考になるかわかりませんが私の場合はスカウトを使っているときに頻繁に落ちます。