コミュニティー

掲示板

Lv4のミスティックのゴブリンに盗まれたチャームトップス

2013/12/09 17:10:31
閲覧数 :
5525
0
AimeeBouquet
  • AimeeBouquet Lv27
  • アリエル | アクセリア
  • Torture

 ミスティックのLv4から装備可能の、ピンク色の「ゴブリンに盗まれたチャームトップス」は、どのような方法で入手できるのでしょうか?;

分かる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします><

  • 山鳥 Lv65
  • アリエル | クリムゾンファントム | 狐火
  • ミスティックのものが出るかどうかまでは分かりませんが、Lv4のゴブリンに盗まれた○○はゴブリンの地下祭壇NorHの道中のオーラMob(緑の靄をまとったゴブリン)とボスがドロップします。

    しかし、全ての職の全ての装備(刀や大剣は除く)が出るので、自分の欲しい装備を狙って出すにはかなりの回数クリアしないといけません。
  • AimeeBouquet Lv28
  • アリエル | アクセリア | Torture
  • そうなんですか><
    がんばってみます!回答ありがとうございました^^♪