コミュニティー

掲示板

ミスティックの装備のドロップについて

2013/12/10 22:54:10
閲覧数 :
4874
0
AimeeBouquet
  • AimeeBouquet Lv29
  • アリエル | アクセリア
  • Torture

 先日、ミスティックのLv4の「ゴブリンに盗まれたチャームトップス」について質問した者なのですが、

友人とそれぞれソロで行って、地下祭壇で出現したシークレットゴブリンを合わせて、合計17体倒したのですが、ミスティックのトップスはおろか、ミスティックの装備さえドロップしませんでした。ボスからも5つドロップしたのですが、これもすべてミスティック以外の職の装備しか出ませんでした。

祭壇のシークレットゴブリンだけミスティックの装備がドロップしないのかと思い、試しにゴブリンの森のシークレットゴブリンを二人で合計11体倒したのですが、これもミスティックの装備だけ1つもドロップしませんでした。

ただ運が悪くてミスティックの装備が取れていないのか、それともミスティックの装備自体、どの戦闘にも関わらずドロップしない仕様になっているのか分かりません。もしドロップしないというのであれば、Lv4の「ゴブリンに盗まれたチャームトップス」を手にいれるのは不可能という事でしょうか?

 

どなたか、ミスティックの装備はそもそもドロップしないのかを知っている方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

 

複雑な内容の上、長文になり申し訳ありません><よろしくお願いします><!

  • 取り引き専用ちゃん Lv11
  • アリエル | ウィッチブレイド | ラキシス
  • ただの運です確立です。
    1次職5種x防具6ヶ所なので単純に1/30の確立ですよ
  • ラムタン Lv50
  • アリエル | イリフィアローズ |
  • 僕持ってるので運ですね。てか試行回数少なすぎですよ。
  • 私の歌を聴いて Lv1
  • アリエル | ミスティック |
  • ラムタンさん、持ってるなら差し上げても良いのでは?
    正直ゴミ装備だけど本人凄く欲しいみたいだし、私が持ってるのであればぱぱっと郵送してあげたいくらいだよ
  • AimeeBouquet Lv29
  • アリエル | アクセリア | Torture
  • 皆さん、回答ありがとうございます><
    ドロップしないということはなさそうなので、もうちょっと頑張ってみようと思います。

    >私の歌を聴いてさん 優しいお言葉ありがとうございます♪かわいい装備なのでがんばって手に入れたいと思います><!
  • ラムタン Lv50
  • アリエル | イリフィアローズ |
  • M装備手に入れたらルックス変更に使うんですよ。
    どの職にも言えることだけど序盤の装備のルックスっていいからね・・・