コミュニティー

掲示板

いきなりゲームが落ちます。毎日

2013/12/16 21:37:59
閲覧数 :
5088
0
マミりン
  • マミりン Lv55
  • アリエル | アービター
  • グレンラガン

 これまでは落ちるなんてことはなかったのですが

ダンジョンにいるとき、村に居るとき。

場所を問わず急にC9が落ちます、スペック的には特に問題はないはずなんですが

こう、毎日のように落ちるとスタミナだけ減ってダンジョンもクリアできないため正直ストレスが半端ないです

ほかの人も同じように落ちてる方いたら対策方法など教えてもらえると助かります

 

  • skmaso Lv55
  • アリエル | デモニッシャー | てんくう
  • 今日その症状に陥りました
  • 世田谷の木賀峰 Lv63
  • アリエル | アルソニスト | AbsoluteTerritory
  • 大丈夫。俺も落ちるよb これは多分サーバーが問題なので、あなたのススペックは関係ないですよ^^
  • 対人弓師 Lv65
  • アリエル | ギアーズエクスキューター | SAMSARA
  • ここ最近はほぼ毎日夜~深夜に2回ずつ落ちてますね

    しかし今日は少なくとも僕が落とされただけでも6回は落ちてるのではっきりいって異常です
    僕もEX、ランクマッチなど大事な場面でサバ落ちしまくりでげきおこ!!



    世田谷さんの言う通りサーバーにログインしている全員が同じタイミングで落ちているのでこちら側のスペック等は関係無いみたいですね

    対策方法は・・・運営/開発のみぞ知るといったところでしょうか。ただ、謝罪も何も公式に書かれてないので本当は把握すらしてないのかも?

    僕たちにできるのは連絡帳で報告する事だけのようです
  • マミりン Lv55
  • アリエル | アービター | グレンラガン
  • ありがとうございます。
    皆さん同時に落ちていたんですね、運営にメールしてみます
  • 10倍返しだ Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 運営が何も言わないっておかしいよ
    これってc9の終わりなのかな?
  • 鉄拳 Lv51
  • アリエル | デストロイヤー | Hornet
  • ミスティック実装日のメンテ後から頻繁に落ちるようになってますね。私も連絡帳から不具合報告をしてみましたが、返事はエラーメッセージが出た時の対応のテンプレ回答でした…
    12月3日の臨時メンテで「サバイバルやオベロン安息所HELLモードなどでゲームクライアントがまれに強制終了する不具合を修正しました」とありますが、通常Dや街での件は何も対応されてないようですね…
  • イナズマ Lv63
  • アリエル | クロウ | 千年帝国の鷹
  • 毎日です。いい加減なんとかしてほしい。連絡帳に書いても常駐アプリを消して云々といった回答。
    みんなもっと連絡帳に書くんや。
  • FSB収集家 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • この症状が出始めた頃だったと思いますがGMがログインして
    対処とお詫びは後日行わせていただきますといった発言をゲーム内でしましたね。

    しかしそれからしばらく経ちますが対処されていないので毎日起きてますし
    症状を把握していながら確認されている不具合に載せないのは怠慢ですよね。
    載っていないからこそGM発言をゲーム内で聞けなかった方は
    自分だけの症状かと思ってこういう質問がでてしまうわけですし

    こういう致命的な症状の改善に時間がかかることもいただけませんが
    内容的にお知らせのTOPに載せておいてもいいレベルの不具合を
    周知させる事を怠るのは最低と言われても仕方ありませんね