コミュニティー

掲示板

攻撃判定のずれ?

2013/12/17 20:20:43
閲覧数 :
3208
0
Athea
  • Athea Lv3
  • アリエル | シャーマン

 モンスターの攻撃モーションやステージのトラップの挙動と実際の攻撃判定がずれてることがありませんか?

例えば、

神ヘルのゴールドナイトの振り回し攻撃

オレアス神殿の壁がせり出してくるトラップ

などが分かりやすいのですが、挙動どおりの攻撃判定のあとに遅れて同じ判定がもう一度出てるみたいで、そのときに攻撃範囲内にいると同じような仰け反りとダメージを受けます

 

私だけでしょうか?

  • ウィソスープ Lv25
  • アリエル | シャドウ |
  • たまにありますね。
    自分が重いせいでラグが発生してるのかなーって、スルーしてます。

    Pvでも回線が重い人と戦うと、避けたつもりがーってのは良くあるみたいですし。
  • 街角本屋さん1 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • バルディエルの姉妹も同様ですね
    おさげをグィンてしてくる攻撃がモーション終わっても一定時間後に判定きます
  • Athea Lv3
  • アリエル | シャーマン |
  • やっぱりみなさんなってますよねぇ・・・
    毎回発生するので回線の問題ではなくそういう仕様なんでしょうけど。