コミュニティー

掲示板

レジェンド:ベアハンターについて

2013/12/19 22:53:24
閲覧数 :
4774
1
駆けろくまぴー
  • 駆けろくまぴー Lv65
  • アリエル | ブレイドエンペラー
  • 猫乱舞

アドベンチャーブックの”ラナーズビル”タブにあるレジェンド:ベアハンターについてです。

数ヶ月前に運営に問い合わせても回答いただけなかったので、こちらでみなさんに質問です。

 

取得できた方 いますか?

 

ラナーズビルで何匹くまの親子を倒してもゲージが進行せず、なにもしてないのに気付いたら数%進行してる・・・

という事象が発生していて、いつになったら取れるのか。取れないとモチベーションがあがりません。

 

先日”シロクマの守護”が登場しましたね。

ひとりのくまとして、シロクマの守護+ベアハンター+着ぐるみ+パンダヘッド+くまぴーを実現したいと思っています。

実現できた暁には、猫乱舞を抜け、新たに熊乱舞を設立して、楽しいくまライフを送りたいなと考えています。

 

  • Nonotan Lv65
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • 昔、アミハンターって間違って表示されてたやつですね。
    ウェンディゴのノーマルをぐるぐるしてたら、とれましたよ。
  • henide Lv65
  • アリエル | サイファー | YlangYlang
  • 関係ないけどイリュにはリンドブルムマスターのレジェンドが一番ナウいと思うんだ
    関係ないけど
  • 駆けろくまぴー Lv65
  • アリエル | ブレイドエンペラー | 猫乱舞
  • >Nonotanさん
    回答くださりありがとうございます。
    ウェンディゴでベア系モンスターを狩ったら、ゲージ進行しました^-^
    これでモチベーションがあがりました。

    >henideさん
    関係ないけどいつでもそれが似合ってるよ
    関係ないけど