コミュニティー

掲示板

物理タオイストのユニーク武器について

2013/12/30 19:01:21
閲覧数 :
4641
0
xxスィーリアxx
  • xxスィーリアxx Lv47
  • アリエル | タオイスト
  • たまごXごはん

 狩り専なのですが物理タオに一番向いているユニーク武器は何なのでしょうか?

個人的に銀の柱しか知らないのですが他に狩り専ならこれをつけたらいいなど教えていただければと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

  • seanawb Lv22
  • アリエル | ガーディアン | 琉球海道
  • 質問の意図とは異なると思いますが、私はユニークよりもM武器のほうが火力や安定性があり、狩りがしやすいと思います。

    物理タオのユニークの檄魔棍と銀の柱ですが、両者ともにスタンやスキル封じなどのとがった部分はありますが、命中率が低く、グランシングダメージが多くなるため、守護としてデュランの直観などを使用されている方を見かけることがあります。
    60M武器ならば、命中率は確定数値と、クリティカルダメージという付加性能、また勢力ダメージも乗せることができ、守護の枠も別のもの…例えばジェシーの怒りや権天使[プリンシパリティ]等…にあてられるので非常に優秀ではないかと思います。

  • 取り引き専用ちゃん Lv11
  • アリエル | ウィッチブレイド | ラキシス
  • 狩りならサラドPレア+12に水属性守護の方がつよいです
  • xxスィーリアxx Lv47
  • アリエル | タオイスト | たまごXごはん
  • なるほど…
    うかつにユニにこだわらなくても良いってことですね!
    分かりました^^!回答してくださったおふた方ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ