コミュニティー

掲示板

ファイター系乱入者のスキルで質問です

2014/01/01 08:59:56
閲覧数 :
3828
0
伊達総司
  • 伊達総司 Lv1
  • アリエル | ハンター
  • 何でも倉庫屋さん

先日ダブエルEで乱入された時の事なのですが

ダブEのボス部屋手間の大広間の真ん中あたりに私は立っていました。

乱入者は、大広間の入り口に立っていました。

次の瞬間、私は大広間の入り口まで瞬間移動し、殺されていました。

十分な間合いがあったと思うのですが、何をされたのか理解できません。

何らかのスキルブックの効果なのかも知れません。

大剣では無かったので、バサカ以外の職だと思います。

これを機に、ファイター系を育成したくなりました。

どの職の何のスキルなのか教えていただけると助かります。

  • 鉄拳 Lv51
  • アリエル | デストロイヤー | Hornet
  • アサシンならシャドウワイヤー(ワイヤーウェブ)で引っ張る事が可能だけど・・・どのくらいの距離まで届くかは、アサやってないので知りませんが・・・
    少なくともヲリにはそんな距離を一瞬で引っ張るスキルはなかったですな
  • ヴェルモット Lv65
  • アリエル | レネレティカ | 俺たち補給してきた
  • 吸い込みでファイターでって考えてしまうと
    ガーディアンの 威脅の叫び ですかね?
    それくらいしか思い浮かびませんでした
  • 伊達総司 Lv1
  • アリエル | ハンター | 何でも倉庫屋さん
  • ありがとうございます。
    遠距離職の間合いだったんで、ラグかバグだったのかもしれませんね。