コミュニティー

掲示板

ジンエレの攻撃速度について

2014/01/04 23:33:33
閲覧数 :
4335
0
HolyNight
  • HolyNight Lv64
  • アリエル | エレメンタルロード
  • 高いトコ登り隊

狩り専の64ジンエレです。

詠唱特化で攻撃速度はほぼ上げていません。

別段不自由はしていないのでここまできてしまいましたが、

ダーツで魔攻ソウルが手に入ったのでちょっと考えてしまいました。

 

 

ウインドサークルを多用していますので、

通常攻撃の速度が上がれば今よりもスピーディになるのだろうか??、と。

 

フューリー時なども体感的にそれほどウインドサークルが速くなった実感がありません。

しかし、他の方のソウルを覗かせていただくと、結構攻撃速度を上げていらっしゃる方も多いです。

 

今までジンエレには攻撃速度はいらない、と、勝手に思っていましたが、

もし攻撃速度特化されていらっしゃる方がおられましたら、その使い勝手などお教え頂けますでしょうか?

 

  • チカラコブ Lv20
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • 狩り専ジンやってます攻速125 ウィンドサークル・アイススピア・マナプレ・エクシード・イリュフレ・ダクエモを多用
    詠唱あるやつは初弾でメテオとサンダーボルトくらいしかつかってないのでほぼ詠唱速度は無視してますが、特に不自由に感じた事ありません。 詠唱中にキャンセルされるのが嫌なので・・・・

    あくまでも狩り専です・・・
  • HolyNight Lv64
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • チカラコブさん、ありがとうございます。

    ・・なるほど、確かに詠唱長いのは メテオ、ライトニング、サラマンダー、アイスポールなどと精霊召還あたりですね。
    これはスタイルの違いでどうとでもなるかもしれませんね。

    自分の場合突っ込んで殴り倒して、きりが無くなったとき、足元にメテオを落としてグレちゃん召喚・・・とかやってるので
    詠唱特化でやってますが、特にグレちゃんが必要なときはあまり多くないのでフューリーごとの召喚でもいいかもしれません。
    (でもグレちゃん居ると楽ですけどね(^_^;))

    また、ヘルボスクラスの大物を相手にするときは遠隔の詠唱が短いと楽です。

    それにしても攻速125はすごいなぁ。