コミュニティー

掲示板

守護の塔について

2014/01/11 22:44:52
閲覧数 :
3923
0
マミりン
  • マミりン Lv55
  • アリエル | アービター
  • グレンラガン

これまで何十回と塔に挑戦してきましたが。

一度もクリアできたことがありません。塔に入場すると38階前後で必ずサーバーとの接続が切断されます。

一時期ユーザー全員が一斉に落ちる不具合もありましたが

それが直っても塔だけは相変わらず必ず落ちます。

他にも落ちてる方はいますか?

 

  • 街角本屋さん1 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 職はなんでしょう。
    ブレダンやアサシンなど、左クリック押しっぱなしの行動が接続切断のトリガーとなるバグ(告知されていないので確かではないものの)がこのところ頻発しているようです。
  • マミりン Lv55
  • アリエル | アービター | グレンラガン
  • アサシンです
  • FSB収集家 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 塔に限らず私も落ちますよ。
    全体チャットなどを見ていても同じような症状の方は結構いると感じます。

    ●一部スキルや通常攻撃の繰り返し及びそれらを含むコンボを行うと一定の確率でサーバから切断される不具合を修正しました。

    【4月12日追記】

    これが再発したのかなとも思いますが、同じような場所で落とされる事から
    ステージ開始から一部スキルの使用回数が一定を超えると切断しているような気もします

    前に問い合わせた時点で原因は分かってないとの事で
    今現在もお知らせに載らないのでまだ原因究明がなされてないかもしれませんし
    修正プログラムを現在作ってる最中かもしれませんし待つしかないですね。

    まあそうは言ってもせっかくイベントをやっていても参加できなかったり
    塔の後半で切断されるとイライラも募りますよね。
    この症状の修正が難しいのであれば切断後もステージに戻れるようにするとか
    何かしらの変更があればなと思います。

    せっかく育てたキャラが使えないのは残念ですが、切断で悩んでいる方でも
    別の職では落ちなかったするようですのでサブ育成で気を紛らわすのもありかもしれません。
  • マミりン Lv55
  • アリエル | アービター | グレンラガン
  • 問い合わせた所、原因の特定ができないとの事でした。
    あきらめます。
  • ベース太郎 Lv3
  • アリエル | ハンター |
  • まみりんさんがんばれ!・゜・(ノД`)・゜・ サバ落ちも1ヶ月放置のまま どういうことなんでしょうね
  • 尾美一毛野比 Lv62
  • アリエル | ブラッドテイカー | 特務機関ネルフ
  • どういうことかというと、もうC9に経費は回せないということ、人気がない(儲からないゲーム)にお金を割くことはできないということ。

    お金を割くことができない=メンテナンスがろくでもない。新コンテンツ皆無。廃課金アイテム導入(ダーツ確率操作)


    俺はC9好きだけどね。ゲームオンが運営してるのが残念すぎる