コミュニティー

掲示板

質問です。

2014/01/13 09:05:29
閲覧数 :
4552
0
Hazum
  • Hazum Lv26
  • アリエル | バレットシューター

最近c9を始めたばかりの初心者です。

①攻撃した際、MISSではなくC9は擦りダメージ?(ダメージ表示灰色)というものが出るらしいのですが、自分は先日パレットシューターに転職してからスキルを発動するとほぼ全てその擦りダメージが出ます。通常攻撃はだいたいちゃんと当たるのですがなぜでしょう。スキルを使うより通常攻撃を使ったほうが断然強いです。

武器はダブルガンを使用していて、武器作成をしたとき[命中-4.1%]がついてしまったのが原因でしょうか?もう一つ作成しようとしましたが、材料が調達困難で無理でした。

 

②ステージクリア後に表示される結果?的なもので、style / skillとありますが、これが毎回C・Dです。kill / technic は大体S・Aなんですがそれぞれ何を基準に評価されているのですか?

予想はkill⇒倒した数? style ⇒クリアタイムの速さ? skill⇒スキルを使用した回数? technic⇒コンボ?

 

③みなさんはどのようにゴールドを貯めていますか?

 

  • 完成 Lv2
  • アリエル | シャーマン | バフばふ倉庫
  • ①はマスケットをつけてないのが原因かと思われます バレはダブルガンとマスケット両方必要です
    ②はパーフェクトクリアがほぼ無意味なので気にしなくて良いと思います
    ③は5大陸か6大陸のステージを周回するのが 今一番ゴールドが貯まると思うのでレベリング頑張ってください
  • 10倍返しだ Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • ②基本それは気にしなくていいです
    ③無駄にお金を使わない限りどんどんたまっていきますよ
     集めるのなら第5大陸からがオススメです   なので初めの方はどんどんレベリングするとよいと思います
     バレシュは狩がとても楽なのでどんどんレベルを上げちゃいましょう
  • グルコサミン Lv57
  • アリエル | クロウ |
  • ②は気にしなくていいけど、回答すると

    ・キル
    ミッションに登場するモンスターを倒した数に応じて増加
    ・スキル
    他の種類のスキルを連続的に相手にヒットさせたときの増加
    ・スピード
    敵を倒し、5秒以内に別の敵を倒すと増加
    ・コンボ
    一定数以上のコンボを成功させると増加
    ・スタイル
    相手の背後から攻撃し、空中コンボに応じて増加

    wiki引用
  • もはやゴミ箱 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • ③ナイトストーカーを金策用キャラとして作成し、第5大陸以降で稼ぐ。
  • Hazum Lv26
  • アリエル | バレットシューター |
  • みなさん回答ありがとうございました('◇')ゞ