コミュニティー

掲示板

アサシンの低Lv乱入について

2014/01/20 04:31:51
閲覧数 :
4581
0
Nemuニャン
  • Nemuニャン Lv44
  • アリエル | レンジャー
  • そこじゃないって

今Lv44のレンジャーでたまに乱入をやっているものです。

高Lvのアサシンの乱入動画を見て一発で惚れまして、「乱入でアサシンを作りたい!」と思ったのですが新しくキャラを作りたくないのでてっとり早くレンを職変更しようと思っています。しかし、低Lvでアサシンをあまり見たことがないので迷ってもいます。

どなたか詳しい方教えてください。

  • 乱入を辞めたクマさん Lv44
  • アリエル | ブレイドマスター | 闘龍門
  • 基本的には接近してワイヤーウェブ+フォースボム、失敗したらシャドウダッシュで逃げてCT回復

    アサシンはこれだけしてれば勝てます。
    ハイドして襲えばいいと思いますよ
  • Nemuニャン Lv44
  • アリエル | レンジャー | そこじゃないって
  • 高Lvの方々のような爽快感のあるワンチャンゲーを低Lvでもできますか?
    それともあれは装備や本、スキルLvとかないとできませんか?
  • 乱入を辞めたクマさん Lv44
  • アリエル | ブレイドマスター | 闘龍門
  • 現状wikiが放置されているので修正後のシャドウワイヤー&フォースボムの倍率がわからないため
    断言はできません

    二つがあたれば間違いなく殺せます
    当方物理攻撃3400 物理防御5000程度ですが
    アサシンのシャドウワイヤーをモロに食らうと半分は減ります。
    フォースボムはあたった事がないので何とも言えません。

    物理3400でガデLv49 アイアンスキン状態での検証です。
    フラッシュストライク449%+313 与えたダメージ1479
    タキオンスマッシュ2360%+349 与えたダメージ7000程度 8HIT

    カウンタースマッシュ325+422&250+325  与えたダメージ 1500&807
    ざっとですが。ガーディアン相手だと、ユニーク武器装備でも簡単には殺せそうにありませんでした。

  • 乱入を辞めたクマさん Lv44
  • アリエル | ブレイドマスター | 闘龍門
  • アサシンでイベイド使う前に相手を処理するにはフォースボムダブルにかけるしかないと思われます。
    シャドウワイヤーの倍率も44Lv付近だと大した物ではないと思いますし

    フライヤーをつけていないハンター職、ウィッチ職ならばシャドウワイヤーで引っ張ってからの追撃で沈められると思います。

    乱入特化のアサシンの見解もそのうち出てくると思いますので聞いてみるのが一番ですね
  • Nemuニャン Lv44
  • アリエル | レンジャー | そこじゃないって
  • >乱入の辞めたクマさん 詳しくありがとうございましたm(_ _)m

    言われる通り実際に低Lv乱入をやっているアサの方に聞くのが一番かもしれません。
    45パッシブとると低Lv乱入とは言えないかもと思い35~43位までのアサシン様の意見を参考にしたいと思います。

    こちらの掲示板、もしくは直接ささ、メール等引き続き募集いたします。
    なるべく経験者の方のご回答お待ちしております

    よろしくお願いします。
  • Nemuニャン Lv44
  • アリエル | レンジャー | そこじゃないって
  • 45以下で乱入をされているアサシンの方のワイヤー、シャドウボンバー、フォースボムのそれぞれの倍率知りたいです
    もしよろしくればLv、実際のダンジョンでのダメ等詳しく教えていただけると嬉しいです^^

    よろしくお願いしますm(_ _)m