コミュニティー

掲示板

最近のラグ・遅延

2014/01/21 15:31:44
閲覧数 :
4674
0
下僕
  • 下僕 Lv1
  • アリエル | ファイター

 最近ラグ・撒き戻り・遅延・サバ落等が多発しております

少し前まではそういうことはありませんでしたが突然発生するようになりました

PC環境は特に変えておりません

もしかしたら自分だけじゃないと思いここに書かせてもらいました

皆のほうではどうでしょうか 情報おねがいします

  • Heroique Lv45
  • アリエル | スカウト | 台湾人最高
  • 俺も...
  • 尾美一毛野比 Lv62
  • アリエル | ブラッドテイカー | 特務機関ネルフ
  • アリーナは特にひどくなった。てかメンテ後でも良くならないのはなぜ?
  • イカロス Lv50
  • アリエル | ウィンドスイーパー |
  • SSDにインストールしたらランクマが笑えないレベルでラグりまくるから
    HDDに入れなおしたは!!!!!!!!!!!!
  • 四日目のカレー Lv6
  • アリエル | ハンター |
  • 12月の質問でも同じ質問がありますが状況は改善されてない模様。過疎化が進む要因となってます。早く直してほしいところですね。
  • Blacksoul Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • グラボの温度を確認してください。c9が韓国でオープンした時、一番話題となった噂は過剰処理によるグラボが燃える症状だったそうです。火が付き燃えるのではなく、処理能力の未達や、PC内の冷熱環境が悪い時グラボが死んじゃう症状のことだそうです。当時はGT8600が一番いいグラボだったので現在のグラボを使う人はあまりラグらないと思うけど
    一度チェックしても損することはないかと思います。そして、メンテとは関係ないと思いますよ。
    メンテやアップデートが重なれば重なるほどより高い処理能力を要するのは当然の話ですから~