コミュニティー

掲示板

乱入について 質問です

2014/01/26 15:38:58
閲覧数 :
4617
0
パティエール
  • パティエール Lv1
  • アリエル | ミスティック

 乱入ありにして、一定の乱入者を倒したら

その後、乱入者が来ないということは

ありますか?

例えば ソロで回ってて 一人倒した後

その後もう一人倒すと もう乱入してこないっといたような…

  • ハラッチ Lv11
  • アリエル | ハンター |
  • 乱入システムの解説

    乱入可能回数は非乱入者(ステージ所有者側)の人数×2で構成されます
    非乱入者側の人数が増えれば乱入回数も増えます
    よって最高回数の組み合わせは非乱入者4人PTで乱入側8回になります

    乱入側が奪ったところでは次から次へとほぼ無制限に入ってくることもしばしば・・・

    ちなみにこのゲームの乱入はプレイヤー名指定可能なので粘着可能です
    また乱入してくる側のLvについてはその時点での最高レベルを基準に入ってきます
  • パティエール Lv1
  • アリエル | ミスティック |
  • なるほどです! わかりやすい説明

    ありがとうございました。
  • 朝シン夜シン Lv65
  • アリエル | クリムゾンファントム | 闘龍門
  • ラクダンのアップデート初日に、私がソロで戦場を回っていたら
    ソロの乱入者が3人入ってきてかなり焦りました。
    仕様の変更なのか、バグなのか不明でしたが

    ハラッチさんが言うようにこれまでは×2だったはずですが・・・なぞです