コミュニティー

掲示板

今回のアップデートでやめた人ってどれくらいいるんですかね。

2014/02/02 20:30:40
閲覧数 :
7722
0
aguru
  • aguru Lv4
  • アリエル | ハンター
ということで武器壊して引退した方は実際にはどれくらいいるんでしょうか? 私気になります
  • 経営者 Lv36
  • アリエル | ウォーデン | 吉本興業
  • 5にんやめた
  • サムライ大将 Lv35
  • アリエル | ウォーリア |
  • 私はやめてはないですが、IN率減らしました。課金やめました。
  • 凸突撃凹 Lv63
  • アリエル | デストロイヤー | 盗品市場
  • メインをNSに固定してメイン以外に遊んでたサブキャラは全部倉庫キャラに降格しました。
    結果的に、IN時間をかなり減らすことが出来たので良かったかな?
    C9-2.0導入してたら辞めてリア充になれたのに・・・残念。
  • かざはな Lv64
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • やらなくてもいいことなら、やらない。やらなければいけないことは手短に。ということで
    5キャラほど倉庫状態です。
  • たべちゃうぞ Lv2
  • アリエル | ファイター |
  • 初日の夜は武器破壊のログが多かったですね。
    でも、予備を用意して挑戦するのが普通かと思います。
    fc9で新Mapとミスティックの新2次職に触れていたので、戦場周回でレベ上げしつつ
    ミスティックを転職直前まで育成しようかなって感じですね。
    あとLv60以下のキャラは難易度調整が来るまで放置して、NSを作ろうかなと思ってます。
  • KOHJIN Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • 引退したかどうか不明だけど、IN率は確実に低下してますね>フレ
    まぁ、今まで”作業”って位置づけのID周回がアレなんだから仕方ないと思いますが
  • aguru Lv4
  • アリエル | ハンター |
  • 回答ありがとうございます!

    ちなみに自分はリパの13、14鍛錬とエレのユニーク、スカウトの両手13鍛錬壊して引退しました。
  • グルコサミン Lv57
  • アリエル | クロウ |
  • 僕のメインギルドでは僕以外全員やめました。10人程度のギルドですが。
  • McKinley Lv38
  • アリエル | ウォーデン |
  • 私の周りは6人ほどやめました。やめてない人もIN率はかなり減りましたね。
  • フリサ Lv53
  • アリエル | サイファー |
  • そんな中でどうしたら楽に戦場周回できるのかと以前よりも攻略に精を出してイン時間が増えたのが私です。
    おかげで65が2キャラ、64が3キャラになりました。
    ギルドは私だけになりましたけどね・・・
  • たえちゃん Lv61
  • アリエル | ルインエンプレス | きのこ達の宴
  • 未来の修正を願ってダーツチケとウィクリボーナスもらうため
    毎日5分だけINしてます。
  • トレード専用 Lv11
  • アリエル | エリートシャーマン |
  • 今もうinしてませんが、今年中に何か面白いアップデート無かったら完全引退するつもりです
    その時武器15狙ったりアイテムほかの人に配ったりしようかと
  • iillGQllii Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • 私はウィクリィー見たいキャラだけ3キャラだけ回すためだけのINのみです。

    ギルメンIN率も減ってきたし、そろそろやめどきなのかな。
  • いかふらい Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • このゲームのアプデあってもワクワクしないしなぁ
    もうすぐPS4出るしそっちの方が面白いんじゃないかな?c9より楽しみでもある
    ダーツチケもらうだけの日々だし引退時期かもな
  • リー Lv56
  • アリエル | アービター |
  • やっぱり難しくなりすぎ感が・・・。
    基本独りなので、緑MOBに囲まれると1回は反撃できますがその後たこ殴りにあって、移動も何もできずに死亡ですね。
    56のタオでラナーズビルまで戻って周回してても何回か死んでしまいます。
    そろそろやる気なくなってきた。
    あー、俺がへたっぴなだけか・・・。