コミュニティー

掲示板

公式を開くとメンテナンス中ですとなって公式が開けません

2014/02/06 23:41:23
閲覧数 :
4130
0
猫11匹
  • 猫11匹 Lv14
  • アリエル | エリートウィッチブレイド

パソコンの電源を消して仕事行ってたのですが、帰ってきてパソコンの電源入れて

いつものようにログインしようとして、公式を開いたら、

「ただいま、メンテナンス中です。」となっており「メンテナンス終了は13:00を予定しております」と

なったままになっています。再起動したり色々試してみたのですがその画面がずっと出ており、公式が開きません。

色々と探してログイン画面を見つけてようやくログインできましたが、ビビッククエをしようと思ってもその画面を開くところにいけません。

こういう状況になられている方いらっしゃいますか?

  • リップ Lv1
  • アリエル | シャーマン | 木と鉄の素材屋
  • Cookieの削除したらいけるってだけじゃないの?
  • フレイァ Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • Ctrl + F5
    これだけでいいと思う。
  • 猫11匹 Lv14
  • アリエル | エリートウィッチブレイド |
  • リップさん、フレイァさん、ありがとうございます。

    なりませんでした;;
  • TheWarrior Lv43
  • アリエル | ウォーリア |
  • ブラウザの更新ボタンを押しましょう
  • ぺよんじゅん Lv11
  • アリエル | ファイター | 冬のソナタ
  • ブラウザは何を使用していますか?
    IEなら、ツール/インターネットオプション/全般タブ/履歴の削除/削除ボタンをクリックし、インターネット一時ファイル・クッキー・フォームデータを選択して削除ボタンクリック。
    これでブラウザにキャッシュされた情報が削除されるので、再度アクセスしてみるといいかと。

    そのほかのブラウザの場合も同様の機能があるので、「キャッシュ 削除」でググるといいです。

  • フレイァ Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • CCleanerを使うのもいいかもしれませんね。

    あとは関係ないかもしれませんが、モデムやルーターを再起動してみてはどうでしょう。
  • 猫11匹 Lv14
  • アリエル | エリートウィッチブレイド |
  • TheWarriorさん、ぺよんじゅんさん、フレイァさん
    ありがとうございます。

    モデムを再起動してみたら、公式が開きました。
    本当にありがとうございました^^
  • フレイァ Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • 関係あった(笑)
    無事解決されて何よりです!