コミュニティー

掲示板

レベルアップにいい場所

2014/02/15 12:07:08
閲覧数 :
4498
0
ゆうぴち
  • ゆうぴち Lv18
  • アリエル | エリートシャーマン

 レベル18なのですがレベルアップに最適な場所ってどこですか?エキスパートやってみたんですがやっぱり難しかったです。

  • seanawb Lv22
  • アリエル | ガーディアン | 琉球海道
  • そのレベル帯ならば、クエスト中心で回っていけばいいと思います。
    クエスト無視で最も効率がいいのならばメシュリアン高原のマスターだと思います。

    また、そのレベル帯には海辺の廃村というステージがありますが、若干難しく適正レベル帯では今までに数キャラ消化しているなどの慣れが必要なので今は無理をして回る必要はありません。
    ですが、海辺の廃村ハードで発生する浄化というクエストで、スキルポイントが入手できるので、そのクエストを終了させるまでは行った方がいいと思います。