コミュニティー

掲示板

クエ終了できません

2014/02/16 14:39:43
閲覧数 :
4811
0
ちゅんちゅん
  • ちゅんちゅん Lv63
  • アリエル | ルインエンプレス
  • AcesHigh

 悪魔の目のクエ終了できません。サボテンの刺を集めろのクエ報告場所がありません。

あとMOB無駄に強すぎでは、ないのですか?スクロールがいくらあっても足りません。

すべてPレアつけてますけどかなわないです誉こんな感じじゃ。

修正おねがいします。ゲームやっててストレスしか感じられません。

  • けーぶる Lv25
  • アリエル | ガーディアン |
  • 悪魔の目はボスが出す青い玉に近づくとポインターが固定されるので左クリックおすと勝手にジャンプして攻撃して正面にはじくのでそれを目玉に当てましょう。
    サブリナはどこのステージの難易度でどの場所でサボテンの針クエストを受けましたか?思い出せばわかります。

    それ以降は質問じゃないので連絡帳にかいてください。