コミュニティー

掲示板

探してます

2014/02/16 17:19:00
閲覧数 :
3293
0
こういちちゃん
  • こういちちゃん Lv13
  • アリエル | エリートミスティック

 初心者です。ギルド探してます。対応早いギルド探してます。('ω')

  • 世界最強のジンエレ Lv61
  • アリエル | サイファー | 闘龍門
  • こんばんは、ギルド闘龍門のサブマスターです。
    公式掲示板、募集掲示板にてトップの方にギルド概要を記載しておりますので
    閲覧していただけたらと思います。
    初心者の方もおりますし、不明な点など教えられるベテランも在籍しておりますので

    ご自分に合うと思われたらメッセージお願い致します。
  • 世界最強のジンエレ Lv62
  • アリエル | サイファー | 闘龍門
  • ゲーム内にてこちらから個人チャットを送っていますが
    なかなかタイミングが合わないようで・・・

    そちらの都合のよい時間を教えていただけますか?
    こちらは18時~24時がログインする時間帯です