コミュニティー

掲示板

燃え上がる戦場のバグでしょうか?

2014/02/17 10:20:09
閲覧数 :
4387
0
xToMMoTx
  • xToMMoTx Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド

燃え上がる戦場の氷の魔法使いのスキルで凍った地面を踏むと完全に氷結してしまいます。

敵からのダメージを受けなくなりますが、こちらも何もできません。

氷を踏むといつもミッション放棄で村に戻るハメになります。

この症状はなぜかガデのみに起こります・・・・。

他のキャラは鈍足になるだけなのですが。

解決方法をご存知の方がいらしたら、教えてください>_<

  • 本持ちますか Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • 恐らく、バフスキルによる移動速度低下も重なって移動が0になり動けないのではないでしょうか?違ったら申し訳ないです(´・ω・`)
  • ゼーオルム Lv65
  • アリエル | アルソニスト | トルメキア
  • ガデさんでしたら、現状では仕様ですw

    本持ちますかさんもお書きになっていらっしゃいますが、鈍足が入るバフを使っている状態で凍った地面を踏むとそうなります。
    運営さんも把握している現象ですが、現状ではどうにもならないみたいですね。

    対処手段としては、地面を凍らせる敵と戦うときには鈍足の付くバフは使用しない…というのしかありません。
    もしくは凍った地面を踏まない…ですね。
  • タゲッチュ Lv63
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | 俺たち補給してきた
  • ゼーオルムさんの手段の追加で ソバを食べると言う手もありますよ
  • xToMMoTx Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • なるほど、そういう事だったのですか>_<
    幸い食料のlv上げでソバが大量にあったので、改善されるまでソバで乗り切ることにします。
    質問に答えて頂いた方々、ありがとうございました!
  • arcess Lv65
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | GFM
  • 掘り返して申し訳ないのですが,この投稿みて気になったのでちょっと試してきました。
    アイアンスキン中に氷の上に乗ると移動速度がマイナスになり通常の移動はできなくなりましたが,スキルやジャンプは使える上,凍結の効果が切れれば普通に動けました。移動速度の問題だけではないと思うのですが他に心当たりありませんか?
  • 戦場に咲いた一輪の華 Lv2
  • アリエル | ファイター |
  • では私も便乗して・・・
    私も何回か質問者さんと同じと思われる現象に遭いましたが、下の氷が消えてから時間が経てば元に戻ったのですが質問者さんは時間がたっても元に戻らなかったのでしょうか?