コミュニティー

掲示板

ピコクエが鬼畜難易度になっていてクリアできません。

2014/02/17 23:07:18
閲覧数 :
4772
0
グルコサミン
  • グルコサミン Lv57
  • アリエル | クロウ

 PT募集して誰も来ないし、どうすればいいですか?

  • ヴェルモット Lv65
  • アリエル | レネレティカ | 俺たち補給してきた
  • フライデーC9見ましたか?
    そちらでソロクエスト(ピコクエ等)がプレイしづらい事を運営も把握しています。
    運営側のバレッシュだったと思いますが そちらのピコクエもユーザーの方に手伝ってもらったと はっきりと公言しています。
    こちらは 修正等が見込まれていますので
    現状は忍耐強く募集するか 乱入をいれずに ゆっくり時間をかけて 確実にクリアしていくしかないかと思います。
    運営サイドの修正や対応がいつになるか わかりませんので
    ギルドに加入しているのであれば 声をかけてみたりしては如何でしょう?
  • エグゼディア Lv49
  • アリエル | アクセリア | 神の目線からの恐怖
  • 手段は三つ
    1つ、諦めて奥義も諦める。
    2つ、PTが集まるまで粘る。
    3つ、実力行使でやられる前にやる。
    4つ、修正されるまでC9を離れる。

    まあこっちも余裕があった中でピコ救援してるから、粘ってみるのが一番だよ。
    でも茄子ですら油断しているとコロコロされているからねー。
    ラナーズとはいえ油断ならないわ。
  • グルコサミン Lv57
  • アリエル | クロウ |
  • ボスまで7割残しでいけるんですが、ボスでコロコロされます。修正待ちつつもがんばります。
  • グルコサミン Lv57
  • アリエル | クロウ |
  • ピコクエ修正来たみたいです。さぁてどうなるかな・・・。