コミュニティー

掲示板

ピコクエについて

2014/02/19 14:00:44
閲覧数 :
3167
0
ボガンボス
  • ボガンボス Lv50
  • アリエル | ナイトストーカー
  • 徹子の汚部屋

 奥義伝承クエまわってるんですが、タハラ高原で”不死のスケルトン”が鬼すぎます。

名前のとおり、いくら攻撃してもダウンはおろか殺せません。

ソロでピコクエでまわるときどう対処しましたか? 全チャで流しても人こなかったのでソロで行ったんですけど・・・

かこまれてピコ撲殺・・・

本体は、支援物資の復活スクロールあるからいいんだけどね・・・

どうにかなんないかな;;;(切実

  • ボガンボス Lv50
  • アリエル | レネレティカ | 徹子の汚部屋
  • つづき・・・
    その後、助っ人にLv63のバレさんきてくれて進行できました。
    他の方の善意に頼らないと進められないクエストは大いに問題ありませんか!?


    --------------------------------------------------------
    バレさんにはこの場を借りてお礼いたします。

    本当に助かりました!ありがとう!
  • Nonotan Lv65
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • 明日の定期メンテの項目に『ラクダンの逆襲関連一部仕様変更』というのがあります。
    期待していいのかな?w