コミュニティー

掲示板

魔スカの弓について!

2014/02/20 03:51:38
閲覧数 :
3727
0
新規プレイヤー
  • 新規プレイヤー Lv11
  • アリエル | エリートハンター

日頃スカウトをやっているものですが、弓側は60M弓(霊)+14、百発百中+14どちらが火力あるんのでしょうか?

教えていただけると嬉しいです(*゚▽゚*)

  • 取り引き専用ちゃん Lv11
  • アリエル | ウィッチブレイド | ラキシス
  • ステータス上の魔法攻撃力だけなら百発+14の方が80位上ですね
    ですが百発だとクリ率が最大で66%までしか上がらない、命中もない等
    考慮したら全属性攻撃力200で属性攻撃力3.3%程上がりますしクリも70%以上
    確保出来命中も上がりますしエンチャ掛かったマルチショット、スピードエイムや
    砲撃にはクリダメ増加も乗るので60M弓の方がトータルでは火力上がりますね。
  • 新規プレイヤー Lv11
  • アリエル | エリートハンター |
  • ありがとうございます! そうですね、全体のステから考えると60M弓のほうがいいと判断いたしました。
    60M弓にすることにしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • IndyLeon Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • こちらのスレから失礼します。
    スカウトで百発百中をつけてる人とかいるのですか?
    見たことがないのでとても気になりました。