コミュニティー

掲示板

質問なんですが。

2014/02/21 18:02:29
閲覧数 :
4144
0
iillGQllii
  • iillGQllii Lv1
  • アリエル | シャーマン

掲示板に何か質問を出したとして消されることってあるのでしょうか?

 

 

  • ぶっといstick Lv2
  • アリエル | ミスティック |
  • 公序良俗に反しているなら、消去されるでしょう。ネチケットを守って楽しく質問しましょう。
    (質問の意図が全く掴めない)
  • iillGQllii Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • あ、質問の意図ですか

    今日、質問掲示板に(省略して書きますが)「ラクダン修正後、第3大陸でガデレベル50でMでダンジョン回ってて
    赤ネームドが出てどれくらいダメージくらうのか試したくて放置してたら8割、9割くらったんですが、これは普通なんでしょうか?」って質問してたんですが消されてたみたいなんですよ。 別に誰か叩いてた訳でも無いんですがね…。

    変なことを言ってるつもりは無いんですが、質問が消されてて疑問に思って「質問が消されることってあるのですか?」
    で質問させてもらったんです。
  • iillGQllii Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • ちょっと抜けてたので追記「赤ネームドの攻撃1モーションで8割、9割くらったんですが、~」です。
  • 倉庫2013 Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • 運営に聞かなきゃ分からないことなのにあなたはなぜここに書いたの?
  • iillGQllii Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • >倉庫2013

    普通プレイしてたら、これちょっと強すぎない?とかプレイヤー同士とかフレとかギルメンとかで話にならないんですか?ソロならこうゆう話も出来ないから仕方ないんのですが。

    それをただココに書いてるだけなのに「運営に聞かなきゃ」は無理がなあるんじゃないですか?
    そもそも運営は答えられない質問の方が多いのですから、ここでこうして書くのは私は仕方なく書いたんですが…。

    C9で遊んでいる人たちの質問禁止したいと思っているのであればココにコメしてる場合じゃなく
    要望に「質問掲示板の即刻廃止」と出してきた方がいいのではありませんか?

    私は質問掲示板を荒らすためにスレ立てた訳ではないので倉庫2013さんが荒らすつもりなら、ココでこれ以上のコメントを控えてもらってもいいですか。
  • 倉庫2013 Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • 質問が消されて疑問に思ってるならなんで消したのか運営に聞くしかないでしょってことですよー
  • ヴェルモット Lv65
  • アリエル | レネレティカ | 俺たち補給してきた
  • 利用規約
    第 6 章 禁止事項と免責事項
    こちらに書かれている禁止事項に当てはまる内容の質問・コメントや募集
    それらは運営サイドが確認できば 消去される事もあります

    例 ○○を800mで売ります
    そんなの300mくらいだろ
    売るなよ

    のように 販売行為を妨害する事も禁止されているため 消去対象となります

    倉庫2013さんの言ってる内用を見ていると 運営がしたのだから理由等は運営に聴かないとわからない
    質問者さんは フレやギルメン等に相談や質問する事は無いか?
    と思えたのですが
    これは確かに運営が判断して消したのであれば ユーザー同士でどうなの?と疑問を並べても回答が出ない為
    この案件については運営に聴くのは一番早く確実かとは思われます
    ただし自分のように規約を全て読み 知っているプレイヤーがいるかもしれない と言う質問については まったく問題がないと思います。
  • iillGQllii Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • 一応、規約も読んで違反事項内容に質問したんですよ。もしかしたらバグで表示されてない場合もあるので不具合報告も含めて問い合わせてみます。

    回答してくださった方々ありがとうございました。
  • iillGQllii Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • すみません寝起きで、ちょっと誤字多いので訂正 ~規約も読んで違反事項に引っかかることのないのを確認して質問~