コミュニティー

掲示板

ギルド家具について教えてください><

2014/02/24 20:38:51
閲覧数 :
6134
0
sasayoro
  • sasayoro Lv1
  • アリエル | ファイター

 ギルドのレベルが9になったのでそろそろユニーク・マスター等級家具を集めようと思うのですが図案・素材の入手方法がわかりません。どなたか教えてください><         「キリムの頭」などのコレクション家具の入手方法も教えていただけると嬉しいです。あと、「このユニーク・マスター家具を集めたらいいよー」というのがあれば教えてください。(初心者もカンストしている人もいてPレアはほとんど集め終わってます)質問多くてすみません

                         

  • 謎の美少女ひろし Lv1
  • アリエル | ミスティック |
  • 回答内容がめちゃくちゃなので こちらで正確に
    現在のマスターユニーク等級の家具は大きく2種類に分けれます
    1:勢力ダメージ サラド・オカピア10% が付いている物
    2:付いていないもの

    素材や図案は ギルドメンバーと周りクリアした時にもらえる ○○の遺物の袋 こちらから出ます 図案はこれからしか出ません
    素材はその他にもダーツの景品にあります
    1~3大陸家具素材BOXこちらは、勢力ダメージの無い家具の素材です 4~5大陸家具素材BOXこちらは勢力ダメージがある家具の素材です
    図案がないと始まりませんので図案をまずは手に入れたほうがいいかと思います
    素材は家具1個につき 100個必要です 25mの単価の素材の物を買ったとして2.5Gが素材だけでかかる金額です
    キリムの頭等は その文字通り キリムを討伐し続ければでます

    ギルドの球なんて物は存在しませんので探さないで下さい
    必要なのは 遺物の袋 です GPとか普段入っている物です ルーレットの時に図案とか見えると思いますがそれです!
    気長にがんばってください
  • sasayoro Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 回答とてもよくわかりましたありがとうございます^^図案や素材を少しずつ集めていこうと思います。
    気になったんですがキリムの頭はキリムがドロップするのですか?
  • 水村住み込み Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • 最近の仕様では出したことないのでわかりませんが、たしか
    キリムの頭とかのコレクション家具はギルドメンバーとパーティ組んでクリアすると出てくる遺物の袋に入ってます
    (超稀に)
    コレクション家具を入手した時点でサーバー全体に告知されます(○○さんがキリムの頭を入手しました 等)
    個人的にはリンドブルムの頭かバルログの頭がカッコイイのでどうせ集めるならそれらのほうが宜しいかと思います。
  • LU27D Lv10
  • アリエル | ミスティック |
  • 参考までに
    公式ページのFAQ→ゲーム内容→ギルド家具の材料や図案はどのステージの遺物の袋から獲得できますか
    で1~3大陸の図案の獲得地域が載ってます。

    人気はやはり 力、知恵、魔、物攻撃力増加と体力じゃないでしょうか

    ただ バルカン族の英雄の巨大斧 はずっと極寒の高原と思ってたけど氷の峡谷になってますね
    実際に図案とか素材出した事ないのでどちらがあってるのかはわかりません><