コミュニティー

掲示板

今のC9の仕様について

2014/03/01 21:58:01
閲覧数 :
6618
1
ちゅんちゅん
  • ちゅんちゅん Lv64
  • アリエル | ルインエンプレス
  • AcesHigh

 ほんとに今の仕様どうにかなりませんか?

ダジョン難しくして他の仕様変わらずってのは、どんなもんなんでしょう?

どんどん人減ってますしろくにダジョンもいけません。(マスター装備・フルbookそろえてる人はいいだろうけど)

いろんな装備が実装になったのは、わかりますけどほぼ使えません。

強化するにもダジョン回るほうに資金がかかるため強化まで手が回らない

回ったとしても+13行ったとこで1っぱつで破壊されます。

前の仕様のほうが破壊されなかったと思うのは、自分だけでしょうか?

いままで5回+13向かって5回とも1発で壊れてます。ま~そんなことは、運なんだろうけど・・・

とりあえず今は、PT組む人やらG内の人やら不満でいっぱいですよ~

今日も半年ぶりに復帰した人がまた引退だね~って言ってたし・・・

こんな仕様でミスティ新職来てもやるきがおきないですよ~

早急にご健闘をお願いします。

 

  • オペ子 Lv64
  • アリエル | イリフィアローズ | 神の目線からの恐怖
  • 言いたいことはわかる。
    しかしここは質問掲示板、検討を願うならば連絡帳を使うべきではないかな。

    あと、こういう言葉もあるよ。

    「期待しなければ裏切られはしない」
  • もはやゴミ箱 Lv1
  • アリエル | ファイター | Brabantia
  • 前々回のFC9で、連絡帳からの意見・要望の件数が、「接続人数に比べて少ない」。
    連絡帳からは面倒なのかもしれないので、今後、アンケートも検討するともおっしゃってました。
    「少ないの」発言から、多くのユーザーは、黙って去っていくことに気付いてらっしゃらないようでした。
    それから、難易度は下がり、大分楽になりましたが、ソロでやるのは、まだまだ気疲れしそうですね。
    運営は、掲示板も見てくれているようですが、連絡帳から「意見・要望」を送った方が、ユーザー側の気持ち
    が伝わりやすいと思います。
    どんなところが嫌で、こんな感じになって欲しいと要望を送れば、今後の調整に役立ててもらえるのでは
    ないでしょうか。
    「ラクダンの逆襲の調整は今後も継続して行ってまいります」と明記されていますので
    アンケートが実施される前に、連絡帳から意見・要望を送られてみてはいかがでしょうか。
  • アイテム持ち係 Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • c9って新職ばっかり出すけど新しいマップ(第5大陸以降)さっぱりだよな
    新職ばっか出されてもクエスト同じなんでレベルあげ飽きるんですが
    運営はちゃんと理解してる?
  • 凸突撃凹 Lv63
  • アリエル | デストロイヤー | 盗品市場
  • サービス開始以降、ゲーム内通貨は増える一方でインフレが進みます。
    結果、新規に厳しい環境となり、新規バイバイ状態になります。
    それを回避するためにはゲーム内通貨を回収する必要がありますが、
    生活費が必要ない非現実のゲーム内で通貨を回収する方法は少ないため、
    結局別の形で新規バイバイ状態になります←今ココ

    レベル制の限界と通貨が無限に沸く非現実性とが重なり、
    どのネトゲも遅かれ早かれ、「つまんない」状態になります。
    それを出来るだけ伸ばそうと、どの開発会社も色々手段を講じているわけですが・・・
    解決できる方法を発明できたら一儲けできると思うので、
    知的ゲームとしてチャレンジしてみたらどうでしょうかw
  • 桜華水月 Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • 確かにここは質問板だけど、雑談板みたいなものもあっても良いと思うな。
  • Lavili Lv53
  • アリエル | ルインエンプレス |
  • 新しいコンテンツも無くイベも使い回しのようなイベで
    新大陸も未だ無し、やることが限られてきていてスキルブックせっせと揃えにひたすら戦場周回

    どんどん新職が増えてどんどんスキルブックの種類も増えて行ってラクダンMOBもry
    お目当ての本がドンドン遠くなっていくよ(´・ω・`)意欲がそがれるアプデでワクワク感が少ないです先生
    んじゃやめれば?って思われるんだとおもうけどC9好きなんだよー運営さんー・・・

  • MEIKO Lv65
  • アリエル | アービター | HAGANE
  • ダメ元で運営に連絡帳で意見しました。
    てっきりテンプレが返ってくると思っていたのですが、意外にもガチ回答でビックリ。

    開発との綱引き状態にあり、かなり「こちら側に」引っ張れているとの事。
    とにかく、攻撃材料となるユーザーの意見が欲しいようです。
    あと、原因を作った中国に従う気はないとの事。

    こんな仕様になっても、引退せずに頑張っている皆様。
    是非とも、連絡帳で意見を送ってください。

    もはやゴミ箱さんのおっしゃる通り、とにかく接続ユーザー数に対する意見の数で、開発は判断するようです。
    「どうせテンプレが返ってくるから無駄」
    そう思わず、意見を述べてみてください。
  • アイテム持ち係 Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • 中国や韓国はたまた別の外国で流行ったゲームが日本でも同じやり方で流行るとは限らないわけで
    開発元が韓国?ではやっぱりシステム的に日本人に合うようなゲームは難しいんじゃないだろうか?
    専用のアンケートなど設置してくれれば回答しようと思うんだけど・・・
    ゲームオンではこれで3タイトル目なんですがc9もそろそろクリアしそうです・・・・(´・ω・`)