コミュニティー

掲示板

起動時間について

2014/03/04 19:30:42
閲覧数 :
4040
0
MissTea
  • MissTea Lv1
  • アリエル | ミスティック

 ここ最近(二ヶ月ぐらい?)クライアントというか、XIGNCODEの起動に時間がかかることありませんか?

 

ランチャー画面からSTARTを押して、画面右下にXIGNCODEが出るまでに20秒

その後のクライアントはすっと立ち上がるのですが、皆さんのはどうですか?

以前はもっと速く起動していたのですが…私だけですかね?

  • 取り引き専用ちゃん Lv11
  • アリエル | ウィッチブレイド | ラキシス
  • 私は起動遅い時もう1回C9のページのゲームスタートのボタン押しちゃいます
    そうすると何故かすぐ起動します
  • MissTea Lv1
  • アリエル | ミスティック |
  • >> 取り引き専用ちゃん
    コメントありです。

    同様の方はおられないようなので、このケースは稀なのかな...
    時間がかかることを除けば特に問題はないので、しばらく様子を見ます。