コミュニティー

掲示板

Lv25→Lv47への知識の本の必要数は?

2014/03/08 21:50:03
閲覧数 :
4657
0
タレミミ先輩
  • タレミミ先輩 Lv1
  • アリエル | ハンター
  • 獅子奮迅

エルタに向けてミスティックを育成し、Lv25から

貯めていた知識の本を17個使用し、Lv44の62%になりました。

Lv47まで上げ、死竜セットでスタートしたいのですが

44から47まで上げるには、あと何個の知識の本が必要なのでしょう?

Web倉庫にあった知識の本20,000,000はLv50から制限付きでした。

知識の本で上げた方、教えていただけないでしょうか。

  • 完成2 Lv1
  • アリエル | ファイター | Dole
  • 参考までに 25~50までは正確ではありませんが50冊くらい使った気がします
    http://www.c9wiki.com/wiki/%E6%A4%9C%E8%A8%BC%E4%B8%AD%E3%81%AE%E6%83%85%E5%A0%B1#je7c6d69
    c9wiki これを見た感じだと後10冊程度あれば47lvまでいけるのではないでしょうか?
  • 質問です Lv1
  • アリエル | ミスティック |
  • そのレベル帯まで行くと賢者の本2~3冊程度で1レべ上がります。なので箱から出てくる知識の本7から10冊程度で行けると思います。
    ここからは質問内容とずれるような気がしますが知識の本10冊を箱から出すのに運もありますが大体300箱で10冊でました。レベル上げだけが目的ならどなたかに手伝ってもらいルナヘルに行くといいと思います。ルナヘルなら5週で44~47になったと思います。今はエルタのために死竜セット集めようとしている人もいるのでピース欠片支給で集めれば時間帯にもよりますが集まると思いますよ。
  • タレミミ先輩 Lv1
  • アリエル | ハンター | 獅子奮迅
  • ありがとうございました。
    これ以上知識の本に頼るのは、大変そうですね。