コミュニティー

掲示板

こういうギアあったらほしくならない?

2014/03/17 17:04:37
閲覧数 :
4259
0
世紀末覇王ポーツ
  • 世紀末覇王ポーツ Lv52
  • アリエル | デストロイヤー
  • ValkyrieKnights

女性用ギア2部位構成で旧スクール水着(白と紺)水泳キャップ(赤と白)

水着には名札?ゼッケン?があり平仮名でしゃーまんとかうぃっちとか書いてるの

 

  • 朝シン夜シン Lv65
  • アリエル | クリムゾンファントム | 闘龍門
  • 非常に危ない発想だと思いますが・・・
    全力で支持させていただきます!!!
  • Brigit Lv65
  • アリエル | レネレティカ | 神威の騎士団
  • TE○RAとドラゴンネ○ストでは実装されてますね。
    リバテープと絆創膏が組み合わさったギアというのもなかなか・・・おや?こんな時間に誰だろう。
  • 世紀末覇王ポーツ Lv52
  • アリエル | デストロイヤー | ValkyrieKnights
  • コメントが増えませんな・・・旧スク運営さんに実装させるためにもっとがんばらねば
  • グルコサミン Lv57
  • アリエル | クロウ |
  • 名札・ゼッケンはいらないでしょう。スク水に「小学生」とか書いてあったらおかしいしね。
  • 神崎琉璃江流 Lv33
  • アリエル | リーパー |
  • だとしたら男性用も用意しないとですね・・・。ピチピチサイズのモッコリ目立つブーメr・・・あ、もうスク水じゃないや(;・∀・)w。
  • ポルコ Lv45
  • アリエル | ガーディアン | 愉快適悦
  • ファイターギアの祭りセットほしいですね! ねじり鉢巻にふんどし!
  • めがねふぇち Lv31
  • アリエル | エルタ |
  • スク水ありそうで中々無いですね やはりマニア(ry

    めがねを実装希望します